キャラクター

キャラクター

Maori Fyrlihtsyn

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

46日目の日記 ひたすらダンジョン

公開
46日目

ガンブレイカーはDPSっぽい感じもあってすごく楽しい。
楽しいからモチベも高く、
今日はタンク修行のためにひたすらダンジョンに潜った。

【タンク修行(新生ダンジョン編)】
クリックして表示クリックして隠す
旅神聖域 ワンダラーパレス
邪教排撃 古城アムダプール
怪鳥巨塔 シリウス大灯台
騒乱坑道 カッパーベル銅山(Hard)
妖異屋敷 ハウケタ御用邸(Hard)
腐敗遺跡 古アムダプール市街
盟友支援 ブレイフロクスの野営地(Hard)

------今日やったやつ------
財宝伝説 ハルブレーカー・アイル
惨劇霊殿 タムタラの墓所(Hard)
城塞奪回 ストーンヴィジル(Hard)
氷結潜窟 スノークローク大氷壁
逆襲要害 サスタシャ浸食洞(Hard)
遺跡救援 カルン埋没寺院(Hard)
幻龍残骸 黙約の塔
武装聖域 ワンダラーパレス(Hard)
邪念排撃 古城アムダプール(Hard)

------誰かと行きたいから初見とっておいてるやつ------
剣闘領域 ハラタリ修練所(Hard)


新生ダンジョンの中では、ハルブレーカー・アイルが一番難しく感じた。
タンク修行は基本的に、動画で予習→1回潜る→微妙だったらもう1回 みたいな流れで
各ダンジョンに1~2回潜る感じだったんだけど、
ハルブレーカーアイルだけは何回かやっても納得いかなくて4回もやった。

蜂の処理でグダったりとか、罠にかかる人がいたりとか、
3ボスで味方と息が合わなかったりとか、なんか噛み合わないダンジョンだった。

----------------------------------------------------------------
そして次のタンク修行は蒼天編。
フラクタル以外は迷子になりそうなダンジョンも無かった気がする。

【タンク修行(蒼天ダンジョン編)】
クリックして表示クリックして隠す
廃砦捜索 ダスクヴィジル
霊峰踏破 ソーム・アル
邪竜血戦 ドラゴンズエアリー
強硬突入 イシュガルド教皇庁
禁書回収 グブラ幻想図書館
蒼天聖戦 魔科学研究所
神域浮島 ネバーリープ
博物戦艦 フラクタル・コンティニアム
草木庭園 聖モシャーヌ植物園
制圧巨塔 シリウス大灯台(Hard)
星海観測 逆さの塔
神聖遺跡 古アムダプール市街(Hard)
天竜宮殿 ソール・カイ
黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard)
峻厳渓谷 ゼルファトル
稀書回収 グブラ幻想図書館(Hard)
巨大防壁 バエサルの長城
霊峰浄化 ソーム・アル(Hard)

知らないダンジョンもあるけど、
これだけやればルーレットもタンクで行けるようになるはず。
不足ロールボーナスでお金を稼ぐためにも頑張るのだ。

----------------------------------------------------------------
空もちょっと明るくなってきた頃に、
パーティ募集に下限ILで極シヴァの募集があったので入ってみた。

DPS(侍)で挑んだから基本的には普段の極シヴァと変わりない感じだったんだけど、
日中からずっとダンジョンに潜ってたせいか夜更かしのせいか
なんでここでってミスをたびたびしてしまい情けない限りだった。

けど周りの方が猛者ばかりだったのもあって、
そんなに長くはかからずクリア。


楽しかったです!ありがとう~!

タンクとヒーラーの人が超大変そうで楽しそうだったから、
次はヒーラーで入りたい。

----------------------------------------------------------------
ルーレットボーナスで貰えるギルを調べてみた。

不慣れタンクで突っ込んだけど、タンクで予習済み攻略済みの
ダンジョンばかりで運が良かった。

討滅ルレだけは運が悪く、タンクよく分からないズルワーンだった。
スタンスを入れずにシレっとSTで誤魔化そうとしたけど、
MTの人もよく分かってなかったのか開幕で足場から落ちてしまって、結局MTをやることになった。
悪いことは出来ないもんだ。

ルーレットボーナス一覧
クリックして表示クリックして隠す
①レベリング
 日毎:9,050ギル
 不足:9,900ギル

②ギルドオーダー
 日毎:1,150ギル
 不足:1,642ギル

③ノーマルレイド
 日毎:10,950ギル
 不足:1,314ギル

④アライアンス
 日毎:10,950ギル
 不足:6,570ギル

⑤討滅戦
 日毎:9.900ギル
 不足:3.564ギル

⑥50-70ダンジョン
 記録忘れ!確か合わせて1万強

毎日のルーレットだけで、
不足ロールボーナス無しでも約5万、有りならなんと8万弱も稼げる。

1時間半くらいかかるけど、他に収入源もないし欠かさずにやる。

以上!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数