キャラクター

キャラクター

Lena Coleman

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いけるかなって思ったけど…

公開

※基本、ソロでダンジョンを進めていく若葉マークがついた光の戦士です※


夏頃に始めてはいたものの、日記というものをなんとなく書いてみる事にしました。




ナイト漆黒編の冒険録買ったので、意気揚々とちょっと放置していたカストルム・アバニアを攻略。拘束してくるデスクローに若干苦戦しつつもクリアしてやったー!ってなった後の、神龍…。ゼノス戦はそれほど苦労はしなかったんだけどね。攻略情報見てたら、この先にあるツクヨミ戦も難しそうね…どうしましょ…。

神龍討滅戦、野良でパーティ組むしかないかな…。なんとなくギミックは判ったけど、上手く立ち回れるかな…。ヒーラーが結構重要になってきそうな気がするし、範囲回復ほぼほぼ使った事ないから手間取る自信しかない(;´・ω・)……せっかく冒険録買ったし、ナイトで行こうかなぁ。



ところで、今回の更新内容をきちんと把握してなかったから、メンテ明けにプレイした時、HPががっつり減ってて何事かと思った(笑)風脈の泉も数が減ってて正直助かる…。それどうやって行くの…?ってか遠くない…?ってなる事が結構あったので。さくっとお空を飛びたいんじゃー!


ハウジングも興味あるんだけど、結構な金額飛んでいくのね…。どうやってみんなお金貯めてるの…家持さん凄いな…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数