キャラクター

キャラクター

Nico Rabbit

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ご無沙汰しています。私はまだまだ楽しんで行きますよ!

公開
前回の日記にいいねしていただいた方ありがとうございます。

前回からずいぶん時間が空いての日記となってしまいました…。

1つ前の日記は大分ネガティブな内容にも関わらず、非常に多くの方に見ていただき、何より沢山の励ましの言葉とアドバイスをいただき本当にありがとうございました!

いただいたアドバイスを1つ1つ出来る事から実践しまして、少しずつ白魔道士の動きに慣れてきました。
まだまだ自信を持って出せるジョブではありませんが、「楽しんで」使えるジョブになったのは間違いありません。

そして、少しずつ周りを見られる様になり、上手なタンクさんを見極められる様になってきました。

上手な人はとにかく周りをよく見ていて、私が慣れてなさそうな事を察知したら雑魚をまとめる数を減らしたりしてくださるし、チャットとかせずともパーティーにギミックの動きなんかを解るように細かく動いて、非常に参考になりました。

1つの理想とするタンクのイメージだけは出来たので、いつか挑戦する時に目指して行きたいと思います!
その時にはもうネガティブな事は書かない様にしますね(笑)

しかしこのゲームは色々と奥が深いですね。
やる事沢山で大変ですが、これからも自分のペースで楽しんで行きたいと思います。

今まで出逢った人、これから出逢う人、みなさんこれからもよろしくお願いします。
たまに構っていただければ嬉しいです!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数