キャラクター

キャラクター

Master Crafter

Aki Mina

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ナイトLv90IL580の武具投影で白虎【輝】に入れ替える。紅蓮祭会場にて。

公開
ナイトLv90クラシカル装備は、暗黒騎士等のお下がりなので、これと言った感慨はない。

かわりに剣と盾の投影武具白虎装備【輝】に入れ替えた。




これまでと同じ光る武具だが、筆で描いた様な効果が追加されているのが面白い。


ナイトがカンストしたので、次に育成するJOBはとする。既にLv82まで進んでいる。

武具投影は、初期装備で思い入れも深いストライカー装備一式にした。

但し、脚装備だけはソングバード・スカートに変更した。



前回の紅蓮祭では花火観る余裕すらなかったが、今回はちゃんとスクショに撮った。

思っていたよりもずっと綺麗だった。

感動した。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数