キャラクター

キャラクター

Tora Tora

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

何かを変えることができる人間がいるとすれば、その人はきっとログインを待つ事ができる人だ

公開


アーリーアクセス当日はログイン待ち長すぎて進撃出来ませんでした。


●アーリーアクセスの混雑記録


予想されていた通り毎日ログイン待ちでものすごいことになっていますね!

アーリーアクセス当日は21時ぐらいにインしようとしましたが、マナ/タイタンは1,878人待ちで、1時間経っても100人ぐらいしか減らず、突然入れたと思ったら挨拶した瞬間に落とされました。

インして落とされるまでわずか10秒。

なんの成果も!!!!

得られませんでした!!!!!!


再度ログインを試みたら3,456人待ちになっており、当日のログインを断念。

どうやらタイタンサーバーがエラー落ちしてたみたいで、FCのコンパニオンチャットが阿鼻叫喚になってました\(^o^)/


次の日の土曜日早朝は8人しか待ちが無く、すんなりログイン。


日曜は午後から夕方ぐらいまでやり、一旦夕飯落ちして再度ログインしようとしたところ、519人待ちといった状況になっており、ログインするのに1時間ぐらいかかりました。


そして昨日は21時半頃にインしようしたところ、1,536人待ちという盛況ぶり。

1時間半程ログイン待ちして残り400人ぐらいまできた所でエラー落ちし、再度ログインしようとしたら1,000人待ちから再スタートとかだったのでログイン諦めましたw

お得意様取引やっておけばよかった/(^o^)\

コウリャクテチョウノホウシュウモカエシテ・・・。


アーリーアクセス当日はサーバーによっては1万人以上の待ちがあったらしいですし、FF14の人気ぶりが体験できました。

仕事最速で終わらして家に帰ってもやれるのは21時半からなので、そこから1時間ほど待ってログイン出来てもプレイ時間は1時間もないっていう。。。

今日は家帰るの23時ぐらいになるしまたイン出来なそう・・・。

しばらくしたら混雑は落ち着くでしょうし、それまではのんびりやっていきたいと思います(*^^*)


●暁月のフィナーレ


暁月のフィナーレは、リーバーと賢者をお試しで一通り楽しんで満足したので、メインストーリーを竜騎士で進めてます。


ネタバレ防止で内容については詳細書きませんが、序盤からすごく泣ける展開やアツい展開があってどんどん進めたくなる良さがありました。

久々にあの人も登場したのが嬉しい!


メインストーリーのとあるクエストは結構難しくて詰みそうになりました。

私に隠れろだなんてそいつは無理な相談だぜ!

ハイハイなら得意だけどな!ガハハ!


暁月のダンジョンに関しては、敵の攻撃方法が多彩で結構難しいものの、フェイスで挑戦すれば暁のメンバーの動きに合わせてるだけでクリアできるので良いですね。

その分、いまいち事前に調べた対策が頭に入らなかったり、回避が暁のメンバー頼りになっているので、ちゃんと反復練習しておかないといけないなと思いました。


暁月のフィナーレ開始に合わせて、復帰したFCの方も見かけるようになりましたし、人が増えて嬉しい限りです(*^^*)

これを機会にまだ会ったことや話した事の無いFCの方達とも、仲良くなっていきたいなと思った今日この頃。


-PS-

FCの一言メモにも書きましたが、真の光の戦士となるべく、来年の3月ぐらいまでジムに通って地球を1秒で7周半する特訓を行うので、イン率が少し下がります。

FEELCYCLEっていう暗闇バイクエクササイズ的なものをするジムなんですが、キツイけど楽しいのでおすすめです!
 
コメント(4)

Vansen Baird

Titan [Mana]

こんばんは。
最初のネタ画像がいつも面白く楽しみにしています!

ログイン待ちからエラー落ちは泣けますね…。

Tora Tora

Titan [Mana]

パロディネタの画像で少しでも笑って頂ければ私も嬉しいです(*^_^*)

エラー落ちで再度ログイン並び直しはログイン諦めるレベルなので早く改善されて欲しいですね(^-^)

Mitsuha Mi

Titan [Mana]

とらさん、こんばんは😃

地球を7秒ですか❣️
酔いませんように🙇‍♀️
美しいであろう地球を沢山見れますように😊

Tora Tora

Titan [Mana]

Mitsuhaさん、こんばんはー!コメントありがとうございます(^-^)

早く周りすぎて酔わないよう気をつけながら地球眺めてきますね(*^_^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数