キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

寝落ちしまして

公開
夕方寝落ちすることはよくあるんですが夜中に寝落ちしたのなんて初めてですこんにちはいかがお過ごしでしょうか!!!!!!!!!!!!!!(??
最後どうやってログアウトしたかもわかってない私ちゃんとログアウトしてた・・・?????どこで落ちたのかも定かじゃないあたりだいぶやばい・・・www昨日はちょうどいい涼しさだったんだ・・・・・・・


昨日はお昼くらいからインして、ログインしていつもの納品してたらLSで名指しの討伐とアラへw
名指しうれしい・・・・そこのメンバーで私の名前上がったか、私入れてもいいんだよって話になったんだろうなって思えるから!!床ぺろ芸人みたいんだろ見せてやるよ俺の武勇伝!!!(??

思えば昨日FCでも名指ししてくださってましたがちょっとその時手離せなくていけませんでしたごめん・・・!!また名指しして・・・いつでも床ペロを届けます・・・(いらない



だいだいこんな感じで盗撮を繰り広げるのもお手の物になりました、私これ貼った??????(それすら曖昧

トンベリストーカーに絶対刺されない位置にいたのになんか癪に障ったのか延々と刺されてました、なんだお前メスか(??


それでそのあとレベルレと567付き合ってもらったちこちゃん、りゅさん、いおりさんにモシャーヌ周回数回手伝ってもらいました・・・
モシャーヌかシリウスハードで出る装備がほしいんだよ・・・あれ形かわいすぎん・・・??????
どうしても服が欲しかったのに周回してる最中は出なかった悲しい!!!!!
それなのに解散してからラス一・・・いくかあ・・・って野良でいったら一発で出たの理不尽すぎて笑った


ガチャっていつもそうですね・・・!全員が全員泣きの一回をすると思って・・!!!

全力ニードしてごめんな・・・(大人げない)
でもあと帽子と手袋欲しいんでまだ周回確定ですうーーーーーんつらい!!!!!!!
幸運バフもちいませんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????



で、剣術士のレベルをリーヴで上げてからのほほんとスト進めて、風脈きのこタクシーしてもらって(言い方)ました、あそこ音いいね・・・(まだいう



どうでもいいんですがめちゃくちゃここでバンジーしたい、トビてえ・・!!!!!!

あと高ドラのオーケストリオン譜と(諦めた)ギラバニアンブレイドの髪型きのこさんに買ってもらっちゃったよ・・・・・ぱぱ・・・・・・・???????????(失礼
やっぱむぎちゃんはポニテだよね・・・!!!!(個人設定

ストやる時は髪短くしなきゃ・・・!こだわりだいじ!!


その後あおねこさんが合流して、あまちゃん拉致してお馬さんガチャの周回へ
(周回しかしてねえなこいつ・・・・)

ニード戦争いっぱい勝ちました対戦ありがとうございます

時間も時間だしねーで解散して、さ、どうしようかなーって思って振り返った瞬間に空からちゃちゃさんが・・・!!!
親方ぁ!空から女の子が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思えば最後にフィールドでお会いしたのドラゴンヘッドあたりでしたもんね・・・・そりゃびっくりさせちゃうわ・・・www

お久しぶりだーーーちゃちゃさんかわいいなーーーって思ってたらちゃちゃさんに
「コメントしてないけどいつも日記見てるよ!」
て言われて
リアルにもチャットにも「きゃあああああああ?!?!?!??!?!!」て言いました旦那起きましたごめんなさい、寝てくれ(??

ということはあんなこと(あほなこと)やこんなこと(口が悪いこと)も見ているということで・・・・・・・・・・・




ッスーーーーーーーー





・・・私、ちゃちゃさんの前では綺麗なむぎこでいたかったな・・・・・(いつも言ってる


でもまあばれたものは仕方ないので、それならもう怖い物はないぜ!て思って即LSに勧誘・・・・・(??
いつも私がうるさいですが宜しくお願いします・・!

お馬さんガチャもあと一個だったので連れてってもらって(リヴァ・・・落ちるんですね、聞いてない)なんとか当初の目標の麒麟さんゲット・・・・!!!!!!!!!



なお無理やり巻き込んできのこさんもゲットしてた、シヴァ渋すぎて草



で、眠気がその時点ですごかったのになぜか下の階の人夜中の一時なのに引っ越してきた荷物あけてたのかどったんばったんしてて寝れなくて、んあーーーーーって思いながらいちゃいちゃしてるカップルでもみるか・・・ってパンデモいって、クジラ買ったっていうきのこさんの見に行って、そっからほぼ記憶がありません!!!!!!!!!!!!!!!!やっっっっっばい!!ww

夜中元気なのだけが取り柄なのに・・・涼しさは敵・・・・・・・(??

明日は仕事後にコロナワクチン一回目だから早く寝るんだ・・!!
コメント(4)

Aoneko Aochan

Mandragora [Meteor]

抜け駆けだ!!笑

Kinoko Jarashi

Shinryu [Meteor]

キリンさんありがとでした!
DD付き合って!?

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>あおねこさん

ごめん!!!!!!!!wwwwww
でもいいだろ…!!あおねこさんのも付き合うからね…!!全力ニードして邪魔していい?!?!(最低)

Mugiko Fuguta

Shinryu [Meteor]

>きのこさん

こちらこそありがとうでしたー!!!!wwリヴァで2人とも落ちたのは草だったんだ
DDは辛うじて(?)覚えてる!!!行こう!!!!!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数