キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

151A 3月イベント~場所当てゲーム inイシュガルド~

公開
イベントだああああああああああああああああああああああああ

みんな、ちゃんと日記みてねええええええええええええええええええ

んじゃ、今月のイベント詳細


1 イベント名
  場所当てゲーム inイシュガルド ~あなたのデートスポットはどこ?~

2 日 時

  2017年3月25日(土)22時~

3 場 所
  ドラヴァニア(集合はとりあえずFCハウス)
  ※高地ドラヴァニア、低地ドラヴァニア、ドラヴァニア雲海、イディルシャイア

4 内 容
  まずは事前準備から(●´ω`●)

  写真撮影
   全員、ドラヴァニアの写真を3枚撮影してもらいます。
   座標をどっかにメモしておいてください。
   記憶力に自信があるなら心のメモでもOKです。

  ぶらんに渡す
   撮影した写真をぶらんに座標と点数付きで渡してください。
   渡し方については、スカイプなり使っていただいて、送ってください(要相談)
   持ち点は各自100点とし、難易度に合わせて自由に割り振ってくださいませ。
   <例>
   

   イディルシャイア X4,Y6
   50点!

  準備が出来たら、当日の流れ( ゚Д゚)
  
  開始の合図でぶらんが日記を公開します。

  10分間日記確認と作戦タイムをとりますので、どんな順番で回るか、
   一生懸命考えてください。

  合図でそれぞれ目標のところに向かってダッシュですー!
   ※その場所に行かなくてもわかる場合は即Telでおk

  ここだ!と思うとこを見つけたら出題者にTellで座標を報告します。
   Tellです。くれぐれも。FCチャット誤爆にお気をつけください。

  出題者は結果をFCチャットに報告してください。
   ・不正解の場合→「じぇらーる、はずれー!」
   ・正解の場合→「じぇらーる、正解!45点」
   (名前と点数をお願いします。後で集計しやすいのでご協力お願いします。)
    ※誤差2くらいは許してあげてください

  最終的に一番点数を多く稼いだ人に豪華景品プレゼント!
   まあ、上位何人かになんかあげるかも!(THE適当
   この辺は財務の方々と相談します!

【注意点】
飛行している最中の写真は✖です。着地した状態で撮影ください。
加えて、特徴的な物が何もない写真もご遠慮ください!


以上!今回は前回のイベントと場所を変えただけなので・・・・・・

余裕っすよね(*´з`)

というわけで、わかりにくい点ありましたら企画課まで!

当日はFCディスコード立ち上げますので、お耳暇な人は是非来てください!
聞き専でも大丈夫です!!!

んじゃ、事前準備しっかりして当日楽しみましょうねええええええええ
コメント(5)

Kurusu Koma

Fenrir [Gaia]

目指せ脱ビリッけつ…!( ゚д゚)
今回はちゃんとした準備して参加します!

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

くるすちゃん、ありがとおおおおおおおお
すごい写真お待ちしております!!

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

あげええええええええええええ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

参加します!かくさぁぁぁん(*ˊᗜˋ*)/

Lowe Swordemperor

Ifrit [Gaia]

参加できないけれど、写真だけ提供します!
当日、皆さん頑張って~!
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2817051/blog/3282495/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数