キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

151A♥リレー日記 No.64

公開
出番が回ってきてしまいました

このわたいに・・・


どうも、みなさま、こんばんは

人生とは挑戦なり。
ぶらんです。


漆黒のヴィランズ楽しかった♡


住民A:漆黒のヴィランズ、ストーリーすっごい良かったよねえ
住民B:そうそう、めっちゃ感動した!!
ぶらん:は??

住民A:水晶公の正体ってわかってた??
住民B:うん!だいたい想像通りだった!
ぶらん:は??

住民A:ハイデリンとゾディアークの関係にはびっくりした!
住民B:うんうん!
ぶらん:ゾディアークて誰やねん

うん、漆黒のヴィランズ楽しかった♡



みなさまもうお分かりかと思いますが、
わたくし、ストーリーなんて一切見ていません!!

こんなやつの何がヴィランズ楽しかったって??

冒頭に書いてあるじゃないですか

人生とは挑戦なり。

わたくし、ストーリーとかマジどうでもいいんですけど、
とにかく挑戦したい人種なんです。

今回挑戦したことは、いつも通りレイド早期クリアです!

もうこれがたまらんのです。すっごい楽しい

当然早期クリアするにあたって、色々と準備するわけですが、
せっかくですから、我々が一体どんな準備をしてきたか・・・
早期クリアを目指す若人もどこかにいるかもしれません!
お伝えしましょう!!
おくまでうちの固定の一例ですので、あしからず!


1 漆黒のヴィランズ メインストーリーを速攻で終わらす
  とにかく寝ずにごり押しでレベル上げ、ストーリーガン飛ばし
  準備するもの:エスタロンモカ(カフェインの錠剤)
        :エナジードリンク(10本以上)
        :スルメ(噛むという行為が眠気をふきとばす)
        :あきらめない心

2 摩典求めて、ひたすらID周回
  FF14は装備が非常に重要です。PSもさることながらやはり超えられない壁
  装備は一刻も早く集めます。

3 極蛮神 速攻倒してひたすら周回
  これはドヤりたいのと2項で書いた装備(武器)、アクセ集めです

  ここまでを3日でやります

4 ギャザクラ レベル上げ
  レイドの早期攻略に必要なものです
  新式装備素材収集のための、ギャザラーレベル上げ
  新式装備作成およびマテリア禁断のためのクラフターレベル上げ

5 サブジョブレベル上げ
  早期攻略勢は一番強いジョブで攻略に挑みます。複数使えて当たり前です。
  運営の調整がうまく出来てなくて、攻略に向かないジョブに拘ることは許されません。

6 マテリア集め・新式素材集め
  禁断に使うようのエクスとメガを集めまわります
  モブハンでもいいし、金使ってもどっちでもおk
  新式素材はレイドが来るまできませんが、予想を立てて早めに収集する!

7 体作り
  レイド攻略は体が資本です!
  夜更かしが基本となってしまうので、生活リズムをずらし更に体力づくりで筋トレとかもいいかも!

8 木人叩き
  早期攻略は順応力が命です!
  自ジョブのスキル回しを体に叩き込んで、実際の攻略ではギミックに集中できるように!

9 レイド攻略
  仕事はできる限り休みとる!
  攻略メンバーのことを気遣い、最大限の配慮を!攻略の雰囲気は非常に大事です!
  準備するもの:エスタロンモカ(カフェインの錠剤)
        :エナジードリンク(10本以上)
        :スルメ(噛むという行為が眠気をふきとばす)
        :あきらめない心

こんな感じかな??

但し、これはやり方の一つでしかないので、どこまでやるかは固定メンバーとお話の上、
実践してみてください!

はい!以上!!

たぶんわたくしは今後もストーリーは見ないと思います!!


んじゃ、つぎつぎ
べねっこ
よろしく!!!
コメント(7)

Ayoshi Blackcrow

Ifrit [Gaia]

いきなり日記バトン渡してすみません&素晴らしい日記ありがとうございます。あよしです。

「ストーリー見て?いい話だから??見ましょう???」
って言っても見てくれないと思いますので読み聞かせ朗読会してもいいのですがこちらの体力と涙腺がもたないので、やめておきますね。
ストーリーを見るという挑戦・・・お待ちしております(^^)

Al Shiron

Ifrit [Gaia]

ああぶらんさん、うしろに「メインストーリー見ろの会」会長のUni Uniuniが!!!!

Uni Uniuni

Ifrit [Gaia]

ゴゴゴゴゴ
( º言º)<ストーリーミロー ストーリーミロー

ブランちゃんのために151Aメンツによるラジオ劇するしかないね!
私草人のアテレコするね!!

Zen Segawa

Ifrit [Gaia]

今日ついに、ミルが会社休んだぞ。

もしもしぶらん?私、ミルよ。
今あなたの家の前にいるの。

Moto Leonhart

Ifrit [Gaia]

ブランちゃんが日記を書いていると聞いて見に来ました。

ブランちゃん、文章上手いねー✨

ストーリーはね、めっちゃ感動的だったから普通なら見るのオススメなんだけど、人の心を持たないブランちゃんには必要無いかもね~!

だってさ、ほら、人の心持ってたら、あんなこと出来ないっしょ。
あんま詳しく書くとアレだから書かないけど、アレはねぇ…
いやぁ、思い出すだけで鳥肌が立ってきました=3

Malus Bell

Ifrit [Gaia]

Kira Alxma

Ifrit [Gaia]

あまりにストーリー見ないブランさん。
ついに新生祭に出てきちゃったじゃないですかッッ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数