キャラクター

キャラクター

Epic Hero

Bran Oswell

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

【結果報告】第10回!イフ鯖FC/LS合同勧誘会!!

公開
今回もやってやりましたよおおお!!!

第10回!イフ鯖FC/LS合同勧誘会!!

様々な方に来ていただきました!!!

みんなこの日記見たらいいねよろしくお願いします!

以下、結果報告になります!!

【FC/LS発表者】

1 FC紹介「Team 151A」
  代表者:Jellal Fernandes
  我がFC151A!本イベントの主催をさせていただきました!
  充実したFC運営体制!毎週Cafeもやってる!お金たんまり!毎月FCイベント!
  たまに今回のような鯖イベもやります!!安定してFF14を楽しみたい方は是非!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/ikGdxRn

2 FC紹介「UNICORN'S PINK」
  代表者:Yato Vox
  古参FC!FCハウスに自分の部屋を作りたい場合は、キャッシュバックキャンペーンあり!
  こんなの聞いたことない!そして圧倒的なプレゼン力に加えて、イベント上手!
  我々も何回も助けてもらっております!マジでおすすめFCです!!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/raNzMNC

3 CWLS紹介「X.tasy」
  代表者:Nea Farron
  大豆999大豆999大豆999大豆999
  大豆999大豆999大豆999大豆999
  んん--っエクスタシィィィィィィィィィィィィィィィィイィィィィィイィィィィ
  騒ぎたい方にはマジでおすすめだと思います!!強烈すぎてすごすぎましたwww
  コミュニティファインダーはちゃんとしてますよ!!!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/XAa7kRr

4 FC紹介「lore of canon」
  代表者:Aya Curoiro
  雑談、PT募集等、お友達を増やす場としてのリンクシェル!
  劇最高でした!!!途中「え??このイベントジャックされるの??」
  って割と焦りましたwww
  マクロ劇も含めて、FCメンツと協力しながら、素晴らしい発表をされる良いFCです!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/6AMCqQT

5 FC紹介「OMORO no KIWAMI」
  代表者:Agari Teruya
  RPが日常的に行われており、しょっちゅう寸劇をするそうです!
  イロモノRP勢を求めているそうで、そういうのが好きな方には是非おすすめです!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/L2EjPFT

6 CWLS紹介「Gaia Lalafell Kyokai」
  代表者:Kamo Minakos
  超有名大型CWLS!ララフェル好きな方のための大教会です!
  そして、GaiaDCの守護者、名物は「ケインコスギ」パーフェクトボディ
  【ガイアララフェル教団】【ガイアララフェル教会】【ガイアララフェル後援会】
  の3つから成り立っているようで、総勢80名を超える光の宗教団体です!!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/6qCSHAa

7 FC紹介「Mousquetaire noir」
  代表者:Genevieve La-fontaine
  誠実、清廉!決まり事がしっかりした素晴らしいFC!
  我々を何度も助けてくださり、イベント関係でも絶大な信頼をしております!
  Mousquetaire noir(むすけてぃあー・のわーる。黒色銃士隊)
  名前もめちゃめちゃかっこいい!!!!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/D7CAAwK

8 FC紹介「Rose Garden」
  代表者:Yukko Freed
  ハウジングメインFCで、そういうのが好きな方には是非おすすめです!
  個人部屋や家具購入代金も出してくれるそうです!!
  マイペースな方がリラックスできて、本イベントにも積極的に参加してくれる良いFCです!
  FCホーム:https://onl.la/sy86HeH

9 FC、CWLS紹介「Reise Barsch」
  代表者:L'tra Abile
  ライゼンバーチと読むそうです!ドイツ語らしいですよ!響きかっこいい!!
  RPを楽しむFC,CWLSということで、なんとハウジングには誰でも寝泊り出来る部屋が
  あるそうです!RP好きな方は是非!!
  FCホーム:https://onl.la/LwiCbAN
  
10 FC紹介「Sweet」
  代表者:Keitatsu Bellvelvet
  決まり事しっかり!!何ができるか、マジで完璧に把握できるようなプレゼンでした!
  みなさま、決まり事多いと堅苦しいとか思ってませんか??そんなことないんです!
  目的がしっかりしてるFCは潰れにくいし、長い目でみたら素晴らしいことなんです!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/2eBmGpe

11 FC紹介「strawberry monster」
  代表者:Casyu Roon
  一緒にや ら な い か?? → や り た い で す
  初挑戦のワクワク感を大切にした、効率よりも楽しむことを優先した目的がしっかりした
  FCです!!
  FCに加入するために同コンセプトのCWLS「CobaltBlue NEO 」への加入が必須だそうです!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/2JsjLe7
  
12 CWLS紹介「CobaltBlueNEO」
  代表者:Casyu Roon
  オンラインゲームの楽しさの原点に戻るためFF14を始めたそうです!
  FCに加えて、CWLSも運営しており、多くのメンバーと沢山遊べます!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/tgRhm5K

13 FC紹介「Lustige Clowns」
  代表者:Asign Stark
  Why don't you do your best? なぜ、ベストを尽くさないのか?
  一歩踏み出して、私たちとこの世界を楽しみませんか?
  もうかっこいいwwwwイケメンかよwwwってプレゼンでしたwww
  自由にまったりがコンセプトであり、メンバーとレイドいったり、地図いったり、
  登山や釣りなど!色々と楽しみながら活動しているようです!
  コミュニティファインダー:https://onl.la/1t56awn

14 CWLS紹介「Emperor Cult」
  代表者:Takupi Xxx
  裸を愛し、裸に愛された集団!
  飛び入り参加していただいた勇者です!なのに、発表内容めっちゃしっかりしてて
  すげえなwwwって素直に思いました!!
  エンペラー教団!最強で最高の集団です!
  代表者ホーム:https://onl.la/4EfD7k8

以上、14組に参加していただきました!

参加していただいたFC・LSすべて個性があり、素晴らしい団体だと思います!!

こういったイベントで大勢の前で話す度胸もあり、コミュ力抜群です!

いろんな方に今回参加いただいた勇気あるみなさんをお知りになっていただくために
いいね
お願いします!!

んじゃ、みなさままたどこかで会いましょう!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数