キャラクター

キャラクター

Master Craftsman

Traeu Merei

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エスティーーーーーッ!!

公開
蒼天のイシュガルド、クリアしたと思ったらエンディング後も続きがあった!


そういえば、新生をクリアしたときも、イシュガルドに入る前の幕間があったなぁ・・・



ということで、あらためてストーリーを進行。
エスティニアンのことが気になって仕方ない・・・



竜も人も、色々とあって、目が離せない展開に!
そして、ストーリーの終盤ではついにエスティニアンの素顔が明らかになる。
想像と違ったけど、カッコイイネ(*'ω'*)



ネタバレなので詳しくはかけないけど、ボス戦の時の
オルシュファンに目頭が熱くなりました・・・

やっぱり君は盟友だ(´;ω;`)



さぁ、今度こそ紅蓮へっ!!!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数