キャラクター

キャラクター

Iincho Sengoku

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

イメチェンしてみた。

公開
おはまっする!
この前、レンジdeパスタでパスタ作りつつ、なんかサラダでも買ってくるかーと、徒歩30秒のまいばすけっとにサラダ買いに行ったんだけど、よりにもよってマカロニサラダ買っちゃったいいんちょです。
マカロニもパスタやんけ。パスタ大好き人間かな?



さて、私の名前はいいんちょなんですが、見た目短髪褐色超軽装の蛮族スタイル。
ちっとも委員長ぽくない!

というわけで、少しでも委員長ぽさをだすためにイメチェンしてみた。


スチャ、、
どうですかね?
ちょっと知的感でますかね?w


まぁ、服装はあいかわらずの蛮族スタイルなんですけどね。

ちなみに、髪型変更前にも一応撮影

これはこれで有りだけど、前髪かかりすぎでメガネがわかりにくい!
前髪キャラとか、目隠し、顔隠しキャラ好きなんだけどなー。
でも、今回はめがね優先で!
どうでもいいけど、このSSめちゃナルシストぽいな。

いろいろポーズ試してたら撮れた個人的にツボった奴もはってみる

なんかこう、伝説の武器を入手!みたいな場面に、めっちゃカメラ目線で写り込んでるアヒルがおる!w

それではおやすみなさい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数