キャラクター

キャラクター

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

ちかごろのわたくし

公開
特に求められてはいませんが、
製作しながら近況報告。
SS多量です。
出演者のみなさん、お礼申し上げます❗️









パンデモニウム3層❗️
あずわんのみさなんに来てもらいました♪
キラキラされるの気持ちいい✨✨




パンデモニウム4層❗️
FCのみんなと、フレンドさんと。
メガネをわからせました。
まったく覚えられなかったので、
またいきたいです♪








お手伝いでエデン❗️
ほとんど覚えてなかったけど、
楽しかった〜😄











討滅ルレでセフィロト。
今度、極も倒さなきゃ❗️









ついにゲットした、
バヌバヌスーツ❗️❗️
長かったです…😱
しかし、まだまだ終わらない…
グナースとモグをがんばり中❗️


こんちゃんと、まなみんさんに来てもらった😄











忍者がカンストした瞬間、
グブラハード❗️
やっぱりいいロケーションのダンジョンです♪
りんちゃんのモンクかっこよ❗️








ラムウじいちゃん、
DPSできたのはいつ以来でしょう❓
ギミックわかってないやつ、
いまだにたくさんあります💦








深夜のルレ❗️
あーくさんのおさそいで、
ゆゆさんと、りぶさんと。
めずらしい組み合わせ。
オーラムでしたが、
私は眠気に襲われてしまい…。
ご迷惑をおかけしました😣










ちょっと思い立って、
89討滅戦。
これはかなりやりやすい。
でもやっぱ、あのときみんなでいけてよかった❗️
再認識しました☺️








エキルレ❗️
まとめ練習に付き合ってもらいました。
ありすさん、おっくすさん、ぶこさん。
バフの使い方、むずかしいー💨
練習練習❗️











そんな日々を送っております。
一緒に遊んでくれるみんな、
ありがとう❗️❗️

























コメント(4)

Fox Conn

Ridill [Gaia]

優雅にバヌっておりますね♪
こちらこそ出演させていただきありがとうございます(*´ω`*)
また色々冒険しましょうね( *´艸`)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

バヌバヌおめでと~❗
やっぱり、みんなでバヌバヌ迫力あるね!
この前のルレはお疲れさまでした。
なんだか、久しぶりな感じでしたね。

明日はイベント。
一緒にダーツ。楽しみにしているよ!

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

こんちゃん❗️
いまは赤バヌ目指して、モグたちとの戦いに挑んでいます💨💨
今度、ダンスエモートでSS撮りましょう😄

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
バヌバヌへの道のり、長かったです😱
でも、まだ先がないるのです💨💨
イベントは遅刻すると思いますが、オシャレせて駆けつけますね❗️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数