キャラクター

キャラクター

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

備忘録・うちのこ展さんにて

公開
FCメンのこんちゃんからお誘いがあり、うちのこショールームさんにお邪魔してきました。
おっくすさん、えりおんの4人でお出かけ。
めずらしい組み合わせかも。
以下、SSが中心となります。







ララを膝に抱っこ。
いいわぁ〜😊









こういう石造りのBARもすてきね♪
イシュガルドの裏街にありそう。










教祖❗️










プロ白魔導士と、
エセ白魔導士。
同じ90レベルでも、
別次元におります。









こちらも、
プロ忍者と、
エセ忍者。
絵にはなってる😄










見てしまったのね。
それなら、しかたないわ。
こっちへ来なさい。










ここはモノクロでスタイリッシュ❗️
かっこいい写真が撮れます♪













溢れ出る、
われわれのカワイイ❗️❗️












こういうサイバーパンク風も、
雰囲気あっていいですよねおん











フルムーンすてき🌕










いや〜、
あいかわらず楽しい😄









またオシャレしてお出かけしたいですね😊











コメント(12)

Fox Conn

Ridill [Gaia]

スタジオ楽しかったですね~♪
忍者のSSいいですね~かっこいいです(*´ω`*)
>こっちへ来なさい。
・・・なっ何をされるのでしょうね(;´∀`)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

こんにちわー☆

最初の家族写真?!?

こ…ここまで完璧初めて☆
良いものを見せていただき
ありがとうございます

家族愛…伝わる♬

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

うちのこ展さん、お邪魔したことありますが、ほんとに舞台造りがすごくて圧倒されてしまいます。
このエオルゼアにはとんでもない凄い人がいるのだと、あらためて思わされた次第でした。
それはさておき、スクショとても綺麗です!
思わずうっとりしてしまいました♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

うちのこ展楽しかったですね!
部屋も前来たときより増えてましたねえ..
前とまた違ったメンバーで撮ったのも新鮮でした⭐️
一つ一つが雰囲気でてるー✨

ミラプリがあんまり更新出来てないのでまた洋服を作らないとだし、私も日記を早く更新しないと💧

Yukko Esp

Ridill [Gaia]

こんにちは!
スタジオ撮影って敷居が高そうに思ってましたけど、
テーマに合わせてみんなで着替えてワイワイ撮影するの楽しそうですね📸
暗黒騎士のはくしゅうさんカッコいいです😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

こんちゃん❗️
こんちゃん、忍者似合いそうだけどな〜😄
またいいスタジオ、紹介してくださいね♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

アリスさん❗️
すてきな写真になりました😄
ただ、こちらのララさんは見た目は可愛らしいけど、中身はつよつよです😁

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
そういえばマナにもうちのこ展さん、ありますね😄
ハウジングの勉強にもなるんですが、すごすぎてどうなってるのかわからないことも多々…
私も雰囲気のあるお部屋を作りたいと思いました♪

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさん❗️
スタジオ巡り、楽しいですね😄
これはまさにエンドコンテンツ💨
DCトラベル開放で、さらに楽しみが増えますね😊

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆっこさん❗️
みんなで訪問して、ハウジングすごーいってなるだけで楽しいのでおすすめです、😄
なぜか、いろんなストーリーが思い浮かんでくるんですよ〜。
ぜひ✨

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

うちのこ展。
楽しそう。
この日は、多分、ゆゆ。サスタシャで斧振ってた時ですね。
なかなかタイミング合いませんでした。
次は、ご一緒したいと願うゆゆなのでした。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
また行きましょう😄
うちのこ展さん、マナにもあるみたいだから、DCテレポ実装されたら、そちらにもいってみたいですね✨✨
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数