キャラクター

キャラクター

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

私はカエルに乗りたい。

公開
漆黒の特殊FATEフォーミダブルですが、昨日思いがけず情報をいただきまして、参加してきました。
なかなか凶悪な攻撃を繰り出してくるやつですが、私はなんか相性がいいのかやりやすく感じます。
あと、PS5になってから大人数のコンテンツが快適になりました😄
無事に倒すことができまして、私はマウントをゲット❗️
情報くださった南風のみなさん、ありがとうございました❗️








ギューーーン❗️❗️❗️









かわいい💕




そのあと、暁月特殊FATEのダイヴァディーパでも南風のみんなに出会えました😄
オレンジネームがたくさんいらっしゃって、うれしかったです♪







さて、コツコツとつづけてきたAW作製ですが、このたびようやくナイトのアニマウェポンが完成しました❗️






かっこいい〜〜❗️❗️





ナイトなので剣と盾がセットなんですが、盾はこっちにしてしまう😅
気分で使い分けることにします❗️






これぞ主人公😁









寝る前に軽い気持ちで申請した討滅ルレ。
CFで突入するのはすごい久しぶりでした。
不足ロールボーナスもあるのでタンクで申請❗️
よく考えれば気づきそうなものですが、いまはモグコレ期間。
というわけでルビーちゃんに来てしまいました😱
なーんも覚えてないし、DPSでしかきたことないよ。
まあここはもうひとりのタンクさんについていけばいっかと思ってたんですが、イベント中になってる😭
覚悟を決めて突っ込みました。
まあ他の方のおかげでクリアできました😅
私はしっかり沼にハマりましたが💨
勉強になりました。




こんなんにMIPくれてありがとう。






改装していたアパルトメント、完成しました。
設置数がMAXに達したので、このくらいにしとこう。



完成すると、また違うタイプのお部屋を作りたくなっちゃいますね😅
浮かせなどない初心者ハウジングですが、楽しんでいます。

おともだちの、ゆゆまろさんが遊びにきてくれました♪
遅い時間でしたが、いろいろなことをお話し。
たくさん聞いてもらいました☺️
ゆゆさん、ありがとう❗️









それではまた😊
みなさんも、楽しんでくださいね〜♪


ジ〜〜〜ッ
















コメント(12)

Uemi Strings

Ridill [Gaia]

かっこいいーー the・主人公!
AW作り私も頑張らないと・・・

カエルマウントってそういうのだったんですね!
かわいいヽ(=´▽`=)ノ

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪

カエルさんマウントのゲットおめでとうとございます🎉
なんかブリキのおもちゃを思わせる温かみがあって、とても愛着の持てそうなマウントです。
頭?に乗っかるのも実に可愛くて走り回りたくなってしまいそう☺️🐸💦

Purimo Unyon

Chocobo [Mana]

わー!はくちゃんライドオーン!
って日記を拝見したのですが、一番衝撃的だったのが・・・。

最後のどアップはくちゃん、カッコ可愛い!
私もこんな素敵画像を切り札(?)に準備しておきたいです!
PS5?PS5買えばこうなれるんですかっ!?

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

カエルマウントってロボロボしてるんですね。
可愛いです。ゲットおめでとうございますー。

夕焼けの見えるお部屋はアパルトメントの改装だったのですね。
浮かせが無くても素敵なお部屋が作れるなんてそのセンスを分けて欲しいです。
ハウジング、自分が気に入って居心地がイイと思ってれば、浮かせがあろうが無かろうが関係ないと思うんですよね。
誰の物でもない、自分の家や部屋なんですから。
私はオシャレではなくてもせめて自分でイイと思える部屋にしたいものです。

Augustiniel Friilaix

Aegis [Elemental]

わー!やっぱりPS5になるとアラルレでBタンクなのに置いてかれるって事なくなりそうでいいですね!(それが辛くてアラタンク出せなかった人)

SSもとっても綺麗です🤩
私も実はゲーミングPC買ってありますが回線工事が..まだ😇

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

うえみんさん❗️
機会があったら、特殊FATE参加してみてください😄
大人数ですごいわちゃわちゃするので、楽しいですよ♪
カエルやゾウさんのスーツも手に入ります❗️
AWは、ナギのいまのうちにちょっとすすめとくといいかも。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ちはやさん❗️
カエルマウント、乗り方が意外でしたがカワイイですね😊
なんとなく、動きもすばやいような気がしています♪
メカ系マウント好きなので、うれしいです😄

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ぷりもさん❗️
先日はありがとうございました😊
またご一緒できればと思います♪
ドアップは…スタジオと光のマジック⁉️
ぷりもさんのドアップにも期待してますよ〜✨✨

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ひなたさん❗️
カエルマウントは、なんかひなたさんにも似合いそうです😄
ぜひチャレンジしてみてください♪
ハウジングは居心地のいい場所を目指しているので、そういう意味では自分なりにうまくできたなと思っています✨
アパルトメントにもぜひお越しください❗️

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

おっくすさん❗️
周回のときとか、シャキーンしても画面が暗いのはよくあることでした💦
おっくすさんも、ついにPCに❗️😳
どんな感じになるのか、楽しみですね♪

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

なんだか、不思議なマウント。
ゆゆの知らない情報いっぱい。
この前は、夜遅くにお付き合いいただいてありがとうございました。
最近は、ロドスト日記もあまり手が付けられなくって、
1週間不在だと、また会えなくなるなって思ってました。

はくさんのハウジング。
ゆゆ。大好きです。
いつか、ハウジングタイムが来たら、
色々教えてもらいたいな。

楽しみはとっておきますね。

Hakushu Highball

Ridill [Gaia]

ゆゆまろさん❗️
漆黒エリアの特殊FATEは、わちゃわちゃで楽しいです😄
私はハウジング素人ですが、それでも楽しい♪
ゆゆさんも、アパルトメントとかハウジングしてみるのはどうでしょう✨
遊びにいきますので♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数