キャラクター

キャラクター

Honorary Academic

Ya-ma Ka-ma

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヒーラー挑戦中

公開
FF14を始めてから育てた戦闘職が「格闘士→モンク(近接DPS)」
「槍術士→竜騎士(遠隔DPS)」と殴り役ばかりだった私ですが
流石にそれだけというのもなぁ・・・(訳:シャキ待ちが辛いデス)と言うことで

ヒーラー職を育て始めることとなりましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

今は幻術士から白魔になれて、ジョブクエストを進行しているところ。
といって、レベルレをFCの人と一緒のPTで回る
おっかなびっくりチキンプレイ中ですが・・・w
一回、タンクさんの体力ひとケタまでいった時は、かなり焦りましたねぇ・・・(遠い目)

DPSとは注意するところが違っているので、
いくらか慣れたつもりのコンテンツでも、新鮮な気持ちで進めることになったり
「今後自分が回復受けるロールの時は、この経験を活かせればいいなー」と考えたり
色々と発見や気づきがありました。

ひと段落付いたら、タンクにも挑戦・・・いや、やっぱまだ怖いですねw


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数