キャラクター

キャラクター

DAN

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ドキドキワクワクな新メンバー加入とハウケタの舞台から飛び降りるヒカセン

公開

キクリです。

今日はログインも遅く、プレイ時間は短めでした。



~ FC ~
新しいメンバーの方が入ってくださいました。

まゆかちゃんです!

ちょうどログインしていたので、かこちゃんの号令でFCハウスに戻りました。
居たのはお洒落なミコッテさんです!

初の後輩ですよ! 後輩!
さて能力はと~…… → 『調べる』

Lv80 エクサーク装備

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

わ、ワイより全然強いやないか……
後輩どころかパイセンのヒカセンやないか……


そりゃそうです。
FCは別に若葉しか入らないところじゃないですからね!
色んな人が来て交流するのがFCです!

なにはともあれ今日から同じFCのメンバーです!
よろしくお願いします、まゆかちゃん!



~ ダンジョン ~
今日はレベルレでハウケタに行きました。

2度目のハウケタです。
今回は道中で色々と教わりました。
攻撃に関しては2種のDOTと歌とクイックノックで問題なく攻略できてたんですが、
それ以外の部分がまだまだなのを改めて思い知りましたね~。

敵の詠唱に合わせてヘッドグレイズを差し込んだり、
道中にプロトンを詠唱したり、
雑魚敵が大量に湧いた時はLBを使ったり。

あくまでDPSとして敵にダメージを与えられるのは当然、
その上で詩人として何が出来るか、何をすべきかを考えないといけませんね。
分かっちゃいるが指と目が付いていかないので、これはもう練習あるのみです。

それと、2階で廊下に大きな穴が開いてる場所。
あそこはプロトンスプリントを使ってからジャンプすれば超えられるって教えてもらいました!

命がけのダンジョンを背中合わせで攻略する仲間がくれた貴重なアドバイスです!
嘘だなんて思うわけないじゃないですか嘘だなんて!

落ちましたよ! ええ見事に!

嘘じゃん!!!!!


まぁみんな落ちてきたんで許します!

ボス戦では大量に湧いた雑魚敵相手にLB発動して綺麗に片付けましたよ!
これこそレンジの舞台ですね!
残った奴らはクイックノックでハチの巣です!
(この時点でボスのDOTが切れていることはすでに頭の中にない)

最後はFCハウスのバーで少し談笑して今日は終わりです。

メインの方はタイタン討伐を依頼されたので、
リムサ・ロミンサで色々と動いていきたいと思います。
コメント(6)

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

IDお疲れ様です。
わたしが、ハウスに戻ってきたとき、
ちょうど、きくりちゃんが、ログアウトしているところでした。
色々楽しい事してたんですね!

あの穴、やっぱり超えられませんでしたか。
あの先はロマンですからね。
きっと知らない方がいいんです。きっとね。
なむなむ~( ;一人一)

Ark Sanatorium

Ridill [Gaia]

昨日はイベントお疲れ様でした〜

ハウケタ2階の脇道かな?
記憶が曖昧だけど穴を超えた先に一体…
今度ルレ当たったら行ってみます笑

次のタイタンも落下注意!

Herettsu Torcleave

Ridill [Gaia]

緊迫したダンジョン攻略中に嘘をつくなんて許すませんね。
どこのどいつでしょう、ハイランダーの風上にも置けないです!

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

ゆゆちゃん

なるほど、ちょうど入れ違いだったんですねー。
ハウケタIDは中々に笑えてためになりましたw

がんばれば行ける気がしたんですけど、やっぱりあの穴は超えられませんでした。
多分、超強力なアイテムとか強いボスとかいるやつですね、アレはw

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

アークちゃん

そうですね、ハウケタの2階の脇道です。
アチーブメントで走破とかを狙わないと普段は行かない道ですね。

あー、タイタンで落ちるのはたしか光のお父さんの映画でもやってましたね!
注意します!(それでも落ちそうだけど)

Kikuri Naja

Ridill [Gaia]

へれちゃん

ぐぬぬ……ログがないので確かなことは言えませんが、
確か犯人は髪の毛がなかったような……
まったく、どこのどなたでしょうね!ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数