キャラクター

キャラクター

Witness to the Dark Apocalypse

Alea Est

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

防御力なんて飾り

公開
今日はグンヒルド・ディルーブラムをクリアしてきました。
少しでも床ペロ回数を減らそうとプロテス・シェル・魔戦士の薬を使って挑んだんですが、温度のギミックが分からずコロリン ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ピクミンだけでは生きていけないと反省ですね(´・ω・`)地雷も含め全体で4乙

ff14の防御力はタンクだけあれば良いですね。ヒーラーが上げてもたかがしれていると分かったので火力上げて少しでも早く終わらせてギミック回数を減らしていきたいと思います。




今日はニーアで2Bのミニオン取れて満足(*・ω≦)b
ニーアの装備でコスプレしたい気持ちがありますがやるなら2Bの方がやりたいので女性に変更ですが、それだけで幻想薬を使うのか迷う所です。

ララフェルのナマズオ忍者・ニーア侍(ヒューラン以外だったら何が似合うのか?)・ロスガルのインテリローブ学者・アウラのジャッジナイトが今やってみたいなーっと漠然と考えていますね。
コメント(2)

Mars Flairstir

Ixion [Mana]

グンヒルドはどれだけ防御力があっても時間内にギミック二回踏んだら死にます!!
本当にタイトル通り、防御力とは飾りなのです...。
地雷おもろいですよね!!スウィフト使ってあたりに行っているような人もいて死体が転がってますぁらね!!俺のフレも爆発に二回巻き込まれたり当たりに行ってておもろかったです!!

初見で4乙ならかなり良いと思います!しかも地雷入れなかったら全然なので凄いですね!!

2Bかっこかわいいし魅力的だからずるいですよねー...わかります...。
幻想薬の使い所も難しいですよね!課金するなら話は別ですが!!
やりたい事溢れるのわかります!!
本当迷っちゃいますよね...

Alea Est

Ixion [Mana]

Mars Flairstirさん
自分から自爆芸をする方がいらっしゃるんですねw
ヒーラーだと即死以外は即リカバリーできるのは良い所ですね(`・ω・´)b

ジャッジ装備とナマズオは遠いから近いニーアからですかねぇ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数