キャラクター

キャラクター

Hope's Legacy

Null Tina

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エデン零式:再生編1層クリアー!

公開
そろそろ装備も更新できて来てIL520少しになってきたので
零式行ってみよっかなーってパーティ募集をチラチラ見ていたら

Thmith Danmomiさんが零式クリアお手伝いのイベントを開催されているのを見かけたので
これは参加するしかない!と勢いそのままイベント参加してきました!

初の零式だったのでソワソワワクワクしながら動画で予習を繰り返し、いざイベントへ!
踊り子で参加させていただいてD3ポジを予約し、いざ戦場へ!

最初のうちは全体攻撃、頭割り、散開!とサクサクいけていたものの
途中からは攻撃に集中してしまい、所定の位置に移動するのに忘れていたり
移動するのは覚えていたものの、間違えて頭割りではないのにMTさんに引っ付いて
散開ごんぶとレーザーを2発分くらって床ペロしたり
暗黒天空で床2人で踏んでしまってMTさんをボッシュートさせてしまったり(

色々ありましたがワイプ1回だけで2周もクリアさせていただきました!

ノーマルだと床に表示があるから後からでも焦ってアンアヴァンで移動できるけれど
表示が全くないので気づくことすら出来ずに不甲斐なかったです…

でもとても楽しんでクリアできたので予習を頑張っていつかは4層に足を踏み入れたいですね?

Thmith Danmomiさんとパーティ参加してくださった皆さん、ありがとうございました^^

以上!
コメント(4)

Thmith Danmomi

Carbuncle [Elemental]

イベントご参加ありがとうございました!ロドストからの初の参加者さんで嬉しかったです!またのご参加お待ちしていますよ!

Null Tina

Gungnir [Elemental]

こちらこそありがとうございました!零式4層を始め、6.0でも知り合い不足に悩まされると思うのでよろしくおねがいします^p^

Doby Meca

Gungnir [Elemental]

クリアおめでとうございますー!
零式初心者サポート企画なんてあるんですね。自分も零式挑戦の手をこまねいてるので探してみますか。次層もファイトですよー。

Null Tina

Gungnir [Elemental]

>>Dobyさん
今回のイベ主さんは毎週金曜、土曜に開催しているみたいですよー!
是非ともご参加ください!次層もがんばります!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数