キャラクター

キャラクター

Hope's Legacy

Null Tina

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

祝🌸青魔導士解放!

公開
皆さん、こんばんは!
モグコレの進捗はいかがでしょうか?
こちらはまだ50枚程度しか稀少トームストーンが集まっておらず
進捗ダメです!

巷では青魔導士によるバハムート邂逅2層の爆速リレーが流行っているそうですね?

そんなことも関係してなくはないですが、学者のレベルも80になり一区切りがついたので
解放していなかった青魔導士をついに解放しました!

敵の技を覚えて自分で使う
実は結構好きなジョブだったりします

中には覚えても使いたくない技とかあるわけですが
臭い息とか…(笑)

自分の可愛い(カッコいい)顔をしたキャラクターから吐かれる息が臭いなんて
スキルであっても許してはいけません!
まぁ従来シリーズでプレイヤーを一度は困らせてきたスキルであるからして
デバフの効果はとても有用ではあるわけですが…

FF10のとある寺院に住まうグレートなモルボルを思い出した方は同志ですよ?

そんなこんなでFCマスターにお手伝いというなのパワーレベリングをしていただき
60レベルに到達しましたので必須ラーニングを覚えつつ、70目指して頑張っていきたいと思います!


毎度のことながら、ある程度レベルが上がってあまり着替えなくなると
クラスに似合う衣装を探してマーケットボード前で試着しまくるわけですが

ちゃんと青魔導士に似合う衣装をゲットしました!
キマイラフェルト・キャスターコート!
靴装備はいつもながら2Bのブーツを履かせて
足装備も2Bにしてしまうとワカメちゃんみたいになるので
エクスペディションパンタレットで脚を見せつつ可愛いスタイルにおさめました!



ヒーラー装備も可愛いのが多いですけれど、キャスター装備も可愛いですよね?


そんな感じでレベリングはサボりましたけれど、青魔導士生活楽しんでまいりたいです!

〆は青魔導士なら一度は使うフライングサーディンで!

クリックして表示クリックして隠す


サーディンってイワシですよね・・・?
これマグロ飛ばしてませんか・・・???
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数