キャラクター

キャラクター

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 12

よね日記【零式4層攻略開始】

公開


どうも!よねっちです

Pupiko氏と一緒に次元の狭間シグマ1層をクリアした時の1枚!

横のアングルにしたら背景とか列車に乗って風を切ってる感じもあってキレイだったので撮ってみました(*´ω`)

◆零式4層攻略開始◆

ついに、零式4層の攻略を開始しました!

初回は30分でよねっちが募集をかけたよん(*'ω'*)要項にも主初見って内容を入れたらほかにも初見の方々が入ってきてくれたから気が楽だったよ!

そして、8人そろって始めてみたのだけど・・・・


ムズイ!



あらかじめ何度も予習を見ていたのだけど、最初の数秒安定するだけで30分経過して終わってしまった(´・ω・)

予習動画を見ると前半のタイムラインは約7分半。時間自体は短めだけど、その7分半の間の濃縮されたギミックの中身!修得するのにかなりの時間はかかりそう:;(∩´﹏`∩);:

しかし、その分やりがいもあるし前半が終わっても後半もあるからそっちも覚えていかなければならい!

難しいギミックを1つ1つ攻略していくだけでも、小さな達成感があるからね!難しいけども、その分得られるものも大きい!

少しづつだけど確実に1歩1歩覚えて攻略がんばっていくよ!

ではまた!

~~オマケ~~

Pupiko氏次元の狭間デルタ3層4層を久々Belle氏と一緒に攻略!

ピザ食べてたから、卵食べてやったぞ!( ゚Д゚)

久々に一緒に遊んで楽しかった!また遊ぼうね!



LSメンバーのMiel氏が一足先に零式4層を攻略したから報酬のマウント見せてもらった!

炎の鳥!かっけぇぇ!

よねっちもいずれ4層クリアしてゲットを目指すぜよ!٩( ''ω'' )و
コメント(12)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

よねさん、やっほぉ♪

ほんとだ!サムネのssアングル変えた事でより躍動感も出ますね!!

そして4層もいよいよ開始ですね!!
ギミックも1つ1つ攻略して、クリア狙う瞬間がとてつもなく楽しさを感じるよね!!

ぷぴこさんの攻略そして、クリアおめでとおおお(*^▽^)/★*☆♪

マウントまだ見たことなかったので、こうして見れて良かったです!!

Yu Yk

Carbuncle [Elemental]

よねさん、こんばんは〜

まさか零式4層マウント持ちが既に
LSメンバーに居たのに驚きでっす!

ミエルさんのメラメラマウント
かっこよかったーー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
よねさんも取得頑張ってね!

わたしもこっそりやってみます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
間近で見ちゃうと欲しくなる🤣w

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>クレアさん

やっほぉです🎵
レイドのステージだと探索では行けないから、まじまじと見るようなことがなかったからおもしろい発見でしたね(*‘ω‘ *)
4層はやはり現行零式だけあってやりがいがあって実におもしろいのですよ。難しいけどもがんばっていきますね

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ゆうさん。

おはよです!
遠目でほかの人のは見たことあったけど、知り合いで見たのは初めてだったからすごかったですよね(*`ω´*)
LS内には猛者が多いからだれかしらはもう4層攻略してるだろうと思ったけどまさかマウントまで持ってるのはびっくりでしたわ!

見ちゃったら俄然やる気がでてきますよね!

ゆうさんも零式挑戦されるんであればいくらでもアドバイスできるんで言ってくださいね!都合あえばご一緒しますんで( ・∀・)

Belle Campanella

Kujata [Elemental]

よね氏やほ~!

あんまり詳しくないけど、零式4層すごい難しいみたいね:( ;´꒳`;):
大変だろうけど頑張って!ここまでやってきたんだし、きっとクリアできるよ!

そんでもってデルタ3層4層お疲れ様!
久々に遊べて楽しかった~!よね氏カッチカチすぎてどっちがボスなのか分からんかったよ!w
また何か私が行けそうなとこあったら遊ぼうね~!٩( •̀ω•́ )ﻭ

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

よねちゃんこんち!

昨日はお手伝い誠にありがとうございました!!!イケメンに囲まれてハーレムクリア最高でした(❁´ω`❁)♡

み、ミエルさんすごいッッッ
知らなかったよΣ(゚ロ゚;)いや、なんかチャット欄がザワついてるなとは思ってたけどそんな話になっていたとは…!!!
そしてマウントボウボウ鳥?ドラゴン!?
めちゃくちゃかっこいいしでっかい~"(ノ*>∀<)ノ
私も見たかった~
!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
よねちゃんがきっと直ぐにゲットして見せてくれるね( *´﹀`* )
ウムウムw
4層攻略ファイトですぞ~(*´罒`*)

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>べりー

やほぉ!
昨日はお手伝いありがとね!久々に遊べてうれしかったよ( ゚∀゚)
零式は難しいんだけど、ギミックをクリアしていく達成感がほかでは味わえないたのしさだね( ^ω^ )攻略がんばっていくぜぃ!

べりーも暁月極とか行くと新しい発見あるかもしれないよw極ゾディとかなら初見未予習でもクリアできるから最初にはオススメよ!
興味あればいつでもつれてってあげるw

Tuna Boar

Asura [Mana]

こんにちは~!

4層頑張ってください~!
魔列車イイ感じの疾走感ですね♪

火の鳥かっこいいな…私は取れる気がしませんがww

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ぷぴ

ぷぴこんちー!最近は狭間とか行く機会なくなったら久々に行けておもしろかったよ!( ゚∀゚)
残りのやつもさくさくいこうね!

あの燃えるマウントみたら俄然やる気でてきたよね(*‘ω‘ *)難しいのはわかるんだけど、その分やりがいもあるしねw
すぐにってのはさすがに厳しいけども数か月後には手元にあるようにがんばるよ!( ^ω^ )

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>ツナさん

こんにちは!
魔列車での集合写真は何度か撮ってるけど、横アングルの風景入れることなんていままでしなかったら新たな発見でしたよ( ・∀・)

マウントって人のを見てしまうとほしーって欲求でてきちゃうんですよねぇw
がんばります!(*‘ω‘ *)

Alexander Ava

Garuda [Elemental]

起きちゃったよ・・。こんー!?おは?!

4層挑戦始めたんだ🎵私は頭がパンクするからしばらくのんびりしてるっすb
4層はギミックのテンポが早いよね←ちょっとだけ動画見た。
とりあえずは「目指せ!前半安定」だね♪がんばー(∩´∀`)∩

Yone Nanaya

Kujata [Elemental]

>アレクサ

おはよー!
3層までが結構のんびりだった分、急にテンポ早くなったし、攻撃は痛いしギミック処理は2択ものが多いから周りとかスキル名見て判断しなきゃならないから慣れるまではめちゃ大変!( ;∀;)

とりあえずは前半を安定させるためにがんばっていくよ!(*`ω´*)
アレクサを興味もったら一緒にやろうね!練習いくらでも付き合うよw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数