キャラクター

キャラクター

Kris Kurosu

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はじめまして

公開
クリスのおっちゃんだ。いきなりだが、紅蓮に突入した今ここで冒険の記録を残していこうと思う。

最近、毎日が楽しくて仕方がない。夜になるとインするのが待ち遠しすぎる。

思い起こせば最初はこうじゃなかった。
モンハンライズを一緒にしてたtwitterの友人から誘われて何となくFFやったのがきっかけやった。
お金もかかるし、他のゲームもしてた私は正直付き合い程度で辞めると思ってた。
FFじゃなくてドラクエ派だったし。

最初のクエストとかてんとう虫みたいな敵を倒すのは苦痛でしかなかった。
ずっと無言だったし、誘ってくれた友達も2人しかいなかったし、とりあえずPTとかダンジョン行く前に孤独感でモンハンに逃げてたふしはあると思うwww

初めてダンジョンに行き、友達3人でVCしながらやるとそれなりに楽しかった。
そっから自己紹介カードみたいなの作ってtwitterで友人募集したら1人だけ友人ができた。

なんと小人だった。とりあえずちっささと可愛さが売りのようだ。とても小さい。

小人ちゃんはぶっきらぼうだがめちゃ優しかった。そしてFCにも誘ってくれた。
びっくりして友人に相談したら、入ってもいんじゃね?みたいな感じだったので、入ったらFCハウスに人がたくさんいて歓迎してくれた。すごい仲良いFCだと思った。

まだまだ書きたいことあるけど、徐々に記録してこう_φ(・_・
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数