キャラクター

キャラクター

Mikena Ryuryu

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

☆祝 Kelly Chenさん ソロ演奏会開催☆ 楽器演奏「遺サレタ場所/斜光 」伴奏付き

公開
☆祝 Kelly Chenさん solo concert開催☆

2020年4月18日(土)に Manaデータセンター Shinryu鯖にて
”LAZZALO the Moment kelly's solo concert" が開催されました。

その会場にて限定販売先着4名のケリーさんお手製の帽子とドレス
「ケリーなりきりセット」を購入させて頂くことができました!

今回は私に楽器演奏を通して沢山の人と繋がるきっかけを作って下さった
ケリーさんに感謝を込めて「ケリーさんなりきりセット」を着て
楽器演奏動画を撮ってみました(*'▽')

場所は2次会が行われた「BAR HELL & HEAVEN」さんの1Fをお借りしました。
いつもお店の閉店時に集合写真を撮る場所です。
立ち位置は舞台関係者だったという店主の花束さんに見て頂きました。
素敵なセットの中で演奏できて思い切ってお願いして良かったです。
一緒のSSもありがとうございます(≧▽≦)


4時間近くも居座ってしまってw
いつも素敵な演奏を聴かせてくださるもう一人の店主のゆりあさんも
遠くから見守っていて下さってありがとうございました。
今回演奏した曲の後半は、少し前にゆりあさんが姉妹店の「Bar ADENIUM」さんで
弾いてくれた新曲の同じ「遺サレタ場所/斜光 」を聞いてオクターブ上げました。
ゆりあさんの演奏は完成までに何か月もかかっていて本当に素晴らしいのです♡

ケリーさんはエレメンタルDCの楽器演奏CWLSの「EMS」さんで合奏もされています。
これからもFF14の楽器演奏の楽しさを伝え続けて人との繋がりを作ってゆくケリーさんに
私もまたお会いして演奏を聞いて頂きたいな~(;'∀')と思っていますw

6/14 追記 後日 #FF14楽器演奏リレー の日記を書いていて
ケリーさんのもあったのでというかケリーさんから繋がってきてたので
こっそりケリーさんの動画もいくつかリンクしますね。

ケリーさんの「静寂の森」はここをクリックしてね☆
ケリーさんの「エンディング」はここをクリックしてね☆
ケリーさんの「星芒の歌」はここをクリックしてね☆
ケリーさんの「星芒祭」はここをクリックしてね☆


でわ動画見てくださいね☆
☆YouTubeはここをクリックしてね☆



以下は動画撮影に至る経緯や自分の気持ちを綴ってゆきたいと思います。
(多分まとまらないのでシークレットにて。良かったらお読みくださいw)

クリックして表示クリックして隠す
ケリーさんのソロ演奏会は司会はいつも楽しい花束さんだしゆりあさんもスタッフさんで
絶対見逃したくなかったので迷惑かな~と思いつつ朝から並んでしまいました><

このサブリガはモホークさんのエオルゼアイベントフェス参加の証のようです。

ソロ演奏会をやり遂げられたこと。ほんとにすごいと思います。
ずっと楽しみながら続けてこられてレパートリーも沢山増えて、今までの積み重ねの成果を
見せて頂いた。そんな想いで聞いていました。


当日は先着50名に”ケリ~アップルセット”が無料配布されて開場は
緑でいっぱいになりました。


そして2次会はベルヘヴで。
私も緑のTシャツやケリーさんなりきりセットを着用して参加しました。


とても楽しかった。
ただひとつだけ悲しかったことがありました。
それは演奏家さんたちがお疲れのケリーさんのために演奏をしていたのですが
他に演奏をしたい人いますか?とアナウンスがあった時に自分が手を
上げられなかったことでした。
私もケリーさんのために演奏したかったのに普段からやってないので
急にはできません><
折角なりきりセット貰ったのにこんなんじゃケリーさんになれないにゃ;;
嬉しかったり悔しかったりしてよくわかりませんが
翌日からやる予定のなかったこの曲を猛練習し始めて
(ただ弾き始めると楽しくて寝食を忘れるという・・・・)
だんだん弾けるようになったので頂いたお洋服を着て動画を撮らせて
頂きました(*^^*)

今後は何かの時には演奏披露できるようなレパートリーが少し持てたらいいな
と思っています←今ここ。

マナDCではケリーさんの楽器演奏LSにも入れていただいているし
エレメンタルDCにもサブキャラを作ってひとりでは寂しいので
お友達の演奏家さんに30まであげるから~とお願いして
こちらも楽器演奏LSに入れてもらったのにまだ17で・・・

そして今日こうして日記書いていてどうもこうして演奏動画アップすると
すっかり満足して練習しなくなってしまうことに気付きました。

弾くのが難しいアレンジを練習するとスキルはあがると思うのですが
なかなか通しで弾けるようにならないので他の方の楽譜も参考に
させて頂いて、今の自分で弾けるようなアレンジができたらいいな。

ただ遠回しではわからないと思うので言ってしまうと
左腕を酷使すると痛くなってしまうのです。
気持ちはあってもできないこともあるけれど(今の自粛みたい)
FF14と楽器演奏とFCの人達との繋がりが相方も含めて好きで
楽しいのでこれからも楽しみながら続けていきたいです!

やっぱりまとまらなかった~><


マクロ作ってみました~☆令和編はここをクリックしてね☆
マクロ作ってみました~☆平成編はここをクリックしてね☆
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数