キャラクター

キャラクター

K- Zero

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

感動!?の再会

公開
おはこんです!

昨日もお遣いクエに奔走していましたが、
何とその中で、感動の再会をすることが出来ました!

SSの1枚目がその方なのですが、
いつもと出方が違うのでビックリし過ぎてついパシャリと。

もう1枚のほうも『再会』という意味では同じだったので
1日で2回も懐かしい出会いがありましたー。

また昨日はFCに新しい方が入社されたとのこと。
インの時間帯が違いそうですが、近いうちにご挨拶出来たら嬉しいですね。
(最近はロドスト内で知ることが出来て、挨拶もこちらの時もありました)

最後に、FCメンバーの方に幸せなニュースがありましたーー!!!

私自身も身近な方では初めてのことなので
その内容も後日、ここに掲載出来たら嬉しいなぁと思います。

ではでは、皆さまのエオルゼア生活がよりよいものとなりますように。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数