キャラクター

キャラクター

K- Zero

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

あともう少し…

公開
おはこんです!

昨日はIDに籠って白魔導士のレベル上げに勤しんでいました。
やっとレベル70になったので、次のジョブも解放していこうと思います。

今回掲載のSSは一昨日の出来事を撮ったもので、
採掘師のジョブクエとナマズオの蛮族クエでのひとコマです。
たまたま乗り物?シリーズとなったので、同時に掲載してみました。

そろそろなぎ節も終わりが近づいてきました。
今年8月から始めた私としては、大型アップデートの環境が想像できません。
楽しみでもあり、ちょっと不安もある感じ…。

いざ始まってしまえば楽しんでいると思いますが、
このなぎ節も案外居心地がよく、名残惜しい気もしますね。

ではでは、皆さまのエオルゼア生活がよりよいものとなりますように。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数