キャラクター

キャラクター

Riri Kha

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

五十三

公開
こんにちは。

貴方のブタキノコです。

貯まっていた日記も、1日2〜3爆撃する事でようやくリアルタイムになってきました。

ちょっと調べて見ましたが、今実装されているメインクエストが今のプレイ時間では終わらなそうです。

5.3に入ったところ。

眠い目こすって頑張ります。



メインクエストの中では、自分以外にも賢人達の成長も語られます。

最初はなんか雲の上の存在みたいでしたよねよ。



今では、一緒にパーティを組んだり親近感もわくくらいです。



そして1番成長を感じたのが彼。


なんかメンバーと一緒の行動も避けて、砂の家にこもっていた彼。



天然な感じ?だと思っていたのですが、ちゃんと自分の事を理解しているのですね。


なんや、われ自分でわかってやってたんかーーい!







私もゲームを通して現実世界でも成長しましたよ。


(ここから)




涙ぐましい努力の末に、成長した自分の事を書くところ(予定)





(ここまで)


皆さんもゲームを通して自己実現していますよね。



そうじゃない方もいるでしょう。

そんな貴方のための、人生の為になる一言を授けましょう。










男女の友情は存在しません。
(以前の日記で好評でした。今度、水晶公とライナちゃんの薄い本書きます。)




これで、明日の貴方は今日と違う貴方です。


それではご機嫌よう。


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数