キャラクター

キャラクター

Wood Clock

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暁月に向けて

公開
日付が変わり、暁月アーリー当日となったけど、仕事があるのでインは遅くなりそう。

最近の出来事として、FC+お知り合い込みでクガネ登山をしました!

一回目は自力で、二回目は蘇生で引っ張って貰いました・・・illorz



登山は初でしたけど、とても楽しかった!
(なお、翌日、翌々日と寝る前にソロで登山するぐらいにハマり中)

景観も回収済み



話は変わりまして、結構前にコブレットで入手したS家。

ハウジングするには広くしたいなぁ、、、と、11月中旬に4~5日間、朝4時30分までエーテライト張り付くと言う力技でミストMにグレードアップできました。

さらにその週の土曜日に丸一日かけてハウジングしました。

完成した内観は以下の感じ。

地下は光溢れる部屋。イメージは白魔道士。



1階はロビー的な?



2階は執務室的な?(もう、設置可能数が殆ど残ってなかった)



先程まで暁月のスキルリスト眺めつつ、ストーリー用のジョブ選びを。

現メインは忍者だけど・・・

暁月は召喚or赤魔で進める予定。

暁月でメレーやるならリーパーだろうなぁ・・・忍者は当面封印かな・・・

初の大型アプデだし、今日は仕事をさっさと終わらせて、早く帰ってくるぞ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数