キャラクター

キャラクター

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

蒼天編に突入!!

公開
ようやくと言った感じですが新生編終わりました
最後に怒涛の展開で次章につづく


でも蒼天始まったらやっぱり、お使いからか!
地形覚えたりするのに必要だから仕方ないかw

しかし、空飛べて楽してたので
やっぱりちょっと不便に感じる
移動速度が・・・・

メインクエ進めるの優先で「レベルレ」?全然やってないなぁ~
メイン進めるのに必要なレベル不足なるといけないからやった方が良いのかな?

IDのルートやギミック覚えてないので若干億劫にw
やらないと覚えないんですけどね
コメント(4)

Stephanie Dora

Alexander [Gaia]

新生突破おめでとうございます♪
追い抜かれたかな〜w INしたいけど、なかなかできない。禁断症状が…。
私もIDはアライアンスしか行ってません( ̄▽ ̄)

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Stephanieさん
ありがとうございます
メイン進行優先でルーレットとか全然やってませんww

今はストーリー追いかけるのが好きなので
IDとか、ちょっと面倒に思って来てますw

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

基本的にメインとサブを進めたら適性Lvになるようになっています。レベリングはサブやる時にすれば良いでしょう。
蒼天からは新生に比べお使いが少なくなります。もっとも風脈解放は面倒ですが。
引き込まれてあっという間に終わることでしょう。

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Shihoさん
なるほど、コンパス貰ったのでそれもやりながらメイン進めます
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数