キャラクター

キャラクター

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

冒険者

公開
本当は寝ないとダメですが、FCメンと遊んだのが楽しくて
変なテンションで日本酒飲みながら「ダンまち」見て寝落ち待ちしてますw

レベルアップするには冒険をする

これってリアルゼアでも同じだと思ってます

FF14だと野良PTに参加する
固定に参加する
サブクエやサブストーリーを進める
色々有ります。

仕事も学業でも毎日同じ事を同じに様にやる
でも少し変えたやり方をしてみる。

これも冒険なんだろうなぁ~と、思う酔っ払いです。

今までと違う事をやるのは冒険をする
冒険は危険を冒すと書きます。
危険と書くと語弊が有るかもしれませんがw



冒険者さん 冒険してますか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数