キャラクター

キャラクター

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ポートレートで遊ぼう(画像追加)

公開
6.3から戦闘初めにPTメンバーのポートレートが表示されるようになったと思います

場所によっては前が見えない!!ってなる事もありますがw

みなさんイイ!!感じのポートレートにしてて凄いな~と思ってます



自分はそんなにセンスのイイ!!方ではないので
こんな感じで遊んでます







表情が見えないとダメって出るので角度とか大変ですがw
FF14にはクリエイティブな方が多いと思うので
変わったポートレート無いかな~と楽しみにしてますw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数