キャラクター

キャラクター

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

2月

公開
2月と言えば・・・節分
ヴァレンティオンデー
フェブラリーステークス
と、色々有りますが

去年からリアル忙しくてIN率も落ちてましたが
1年やってきて、忙しいのは変わりないですが・・・忙しいのに慣れて来ましたw

少しモチベーションを維持するために
1週間のやる事10個リストを作ってみようと思います
達成できなくてもOKで行きますww
(絶対やらねば!では、作業になってしまうのでw)


1月31~2月6日
お得意様(31日済)
ギルドリーヴ金策(毎日10個納品済)
Shikiさんのリターン・トゥ・イヴァリースを終わらせる
アグライア(2日済)
エウプロシュネ(4日済)
ボズヤへ行く
フレさんの3.0終了(3日済)
Shikiさんのシャドウ・オブ・マハを終わらせる
Shikiさんの黒86装備を作る(黒88装備1日済)
自分の白86装備を作る(2日済)




あ!あと、土地買えたので!
FCハウスの横ですがww



内装とか余裕が出来たら考えようっとw
コメント(10)

Syun Admira

Shinryu [Meteor]

ハウスおめでとうございます❗
遊びに行きます❗
地図の予定も・・・|д゚)チラッ

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

土地ゲットおめでとーございます♪(・∀・)

ハウジングお楽しみくださーい!\(^o^)/

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Syunさん
ありがとうございます
今回は15持ってるので
あける事が出来そうですw

Ikkiさん
ありがとうございます
初めてで、買う予定も無かったのでw
今から試行錯誤です

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Shikiさんの黒86装備を作る
Lv87に上がってるぅ~~~~ww
なのでLv88装備を作りました

Shiki Yu

Shinryu [Meteor]

なんかいろいろやってたらあっという間にレベル上がっちゃいますねww
毎回装備とかいろいろ感謝です!!(∩´∀`)∩いつかはお返しをせなば…!!

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

Shikiさん
暁月今のペースだと、かなり序盤で90になると思います
渡してる装備はメインの報酬でも貰えるものですがw
アクセサリーがサブクエ報酬だったと思うのでちょっと面倒なんですよね
続きが気になるメインクエストを楽しんで下さい

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

白の86装備を作って
久々のアグライアに行って来ました
残念ながらMTでは無かったのですが、思ったより覚えてますねw
ちょっと怪しいのも有りましたがww
やっぱりアグライアは楽しいなぁ~
白用にパンテオン装備集めるかw

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

フレさんの3.0終了

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

ソウルクリスタル外れてて、剣術士で行くエウプロシュネのBアラタンク
Aアラの暗黒さんかな(Cアラの戦士さんかな)?ススっとMTやってくれて助かりましたw

スキル配置も変わってて初手混乱
「剣術士おる」って笑われたのも良い思い出?

周りが優秀(特にヒーラーさん)
スキル使えるの少ないし、防御少ない・・・・
でもまぁ~何とか行けたので?w

ある意味、変な自信が付きましたw
後は回数行ってギミックを覚えるだけだな

Masa Mune

Shinryu [Meteor]

納品や売り上げで何とか200万までw
納品毎日10回ガンバッタ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数