キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【実況】パッチ6.3抽選後のシロガネは数寄屋造りだらけになっているのか(洞窟大興奮)

公開
今日はフレッシュネスバーガーでチーズバーガーとコーヒーを頼んで、食事しながら書いてます。
出先でもPCサイトから書けるのは良いね。

チーズバーガーは神旨い。



さて、今日はシロガネ散策してきました!


シロガネと言えば景観が和風だから、新発売の土地は数寄屋造りの外装だらけになってんじゃね?と思い見に行きました(°▽°)

ていうか散策していて思ったのですがシロガネは造形が面白いですねー‼️
こんなに良いハウジングエリアとは思わなかった。

いつもよりテンション高めの動画になってます。

特に動画の最後の方でキモい感じに興奮してますので、キモいもの好きにお薦めとなっております。

数寄屋造りだらけだったかなんて途中から関係なくなってますけど。じゃあ動画タイトルは一体なんなの…





コメント(4)

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

バードさん こんばんは
海外の方が多いうちの鯖。
和装の外装は、海外の方も多いです。

わたしの居住区ミストも、結構な数の寄屋造りの家が立ちました。
元々お城が多かったので、まだこの新外装のがいいかなって感じです。

パイッサの外装が建て替えられたところがありましたが、いざ消えると寂しいような気がw

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

カーシャさんこんばんは。

海外の方多いとかうちのFCみたいですね。
パイッサの家かあ。なんだかんだ景観ってあんまり気にしなくなりますしね、慣れれば愛着んくのかも(°▽°)

Leon Gummie

Asura [Mana]

こんばんは⭐️

動画とても面白かったです(最後まで見ました)
シロガネには数えるくらいしか上陸したことがなく、行ってもハウスを訪ねて終わりくらいだったのでこんなにたくさん見所や映えスポットがあるなんて知りませんでした、知れて良かったです^^

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

レオンさんこんばんは!

見てくださり有り難うございます。

ダラダラ喋ってばかりの動画ですけど、楽しんでくれたなら良かったです(°▽°)

ハウジングエリア自体、普通は散策しないですからねー。もしかしたらエンピレアムも色々スポットがあるのかも。
また見に行ってみようかな。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数