キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 10

ハウジング80パーセント!!(1階が)

公開

こんばんは!バードです。

もう深夜だな。

ハウジング見せたいのに見せられないジレンマ。
途中経過じゃダメなんだ!
完成するまで我慢するんだ・・・
見たときに感動してもらえるようにな!!
(ガーデニング公開は、まじで早まったことをした・・・)


そして公開した時に、特にいい反応が無くても悲しくならないように・・・
自分の満足いくまで作るのだ(^▽^)


でも、ちょっとだけ文章で書いちゃお。我慢できない。


とりあえず1Fが8割がた出来上がってきました。
あとは設置数との闘い!75までに抑えなきゃいけないからね

最初はもっともっと暗くて寂しい雰囲気にして、「ああ・・・ほんとに寂しい世界観・・・見学終えたい・・・」と思われるような1Fにする予定だったのですが・・・
なんか好きなものを置いてったりしたら、あら不思議。なんだか逆に安心できる部屋になってきてしまった。


しかし、ここで問題が・・・


1Fのメイン家具をシロディン・サイドテーブルにしたいのですがクソ高い。
マケボで調べたら・・・・


75万!!75万て!


シロディハ水道のドロップ品らしいですね。
てか家具ってドロップ品あるんだ。


ええ、自分で潜りましたよ。中央ルートで出るらしいので・・・
もう何回もソロで潜ってたけど出たことないぞ。
ボスの攻撃も飽きたし、あくびしながらクリア。(1回ぺろった)
もちろん出なかった。
明日2回くらいやって出なければ諦めて買おう。


それから地下室!
地下もメインの配置はしたので、あとは周りの雰囲気を工夫すればよい。
ちなみに地下のメイン家具はマーブルアルコーブベッド。

ハウジング楽しい。ギルがみるみる減るけど。

あと寄り道してるから完成がいつになることやら。

コメント(10)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ハウジング楽しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

…一気にサブキャラSサイズと、メインキャラのMサイズをハウジングして

消えてったギルは公表出来ないレベルの金額に(((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

ハウジングは沼…とは、よくお聞きしますが、沼以上でした(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

今夜、23時くらいに突りますので自宅で待っていて下さい。
(´艸`*)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

完成したらゲームが終わっちゃうじゃないですか(笑)
他人の評価なんて所詮は釣鐘状にしかなりませんから
そこを気にする事に意味はないかもしれませんよ
気にして出来たものなんて、どこかで見た小綺麗でしかないもの、かもしれませんし

という理由でうちのFCハウスは永遠に完成しませんね?
たぶんそういう理由。。。(^_^;)

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは

ハウジング…みんなみたいに上手く出来ないから(T^T)
試行錯誤中です。

ロド日記やTwitterなど…ハウジングは凄いものばかりです。

完成楽しみしてますね(*´ω`*)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

えんきゃさん

SとMだと膨大な金額になりそう・・・
恐ろしや・・・・
ハウジングしてるとなかなか切り上げるのが難しいですよね。
まさに沼。。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

ウサギさん

了解です(⌒∇⌒)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

たうさん

つりがねじょう・・・・難しい言葉知ってるな。
他人の評価は正直ちょっと欲しいかなあ。
褒めてくれる評価だけでいいんだよな。(自分に激アマ)

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

りんごさん

あんまりうまい人の見て、全部真似しようとするとしんどくなるので適当に気を抜きましょう。
ちなみに、私は浮かせを使ってないですよ。。使い方は覚えたけど、、結局使ってない。
こだわりじゃなくてめんどくさいから。そのうち公式が対応してくれるはず!
だってバグだけど出来てるんだし。

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

バードさん こんばんは

いいことを聞きました。
捨て値だったテーブルが、そんなことになっていたとは!
早速、鞄チェックだ。

完成も近い?ですね。
ここで一度、照明を最高の明るさにして部屋を眺めてみると、また違った何かが見えるかもしれません。
知らないけどw
見たくないものも見えてしまいますが…。

Firebird Cosmo

Unicorn [Meteor]

かーしゃさんこんにちは!

まだまだ完成には程遠く。
家具を集めるためにPVPをやらないといけなかったり中々前に進みません!

照明が変わっても綺麗に作ったんですけどね。
訪問してくれた人が照明のオンオフ出来る機能があればいいのになあと思います。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数