キャラクター

キャラクター

Carrier of the Kettle

Valda Herrenlose

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

怪しいカウル軍団再び

公開
トリプルドライアドのCWLSのイベントに参加してきました
わーいわーい
すごく楽しかったです

鬼ごっこカードデュエルで遊びました
鬼が抜刀したり斧を振り回したりしながら追いかけてきたので怖くて笑ってしまいました
皆にプロトンを振りまくはるほむさんがかわいかったです

鬼ごっこカードデュエルの後はみんなでプレゼント交換をしました
マケボで予算5万ギル以内というルールでした
みんな個性とセンスが輝いていました

ピルヴィカさん→民族風のなんかいい感じの衣装セット→アジャニさん(似合っててすてきだった!センスいい!)
こたちゃん→ピンクのクウェインチュレルラッフルドレス→私(すごくかわいくてうれしい。センスいい!)
のみぃさん→モアイ3種セット→こたちゃん(モアイかわいい!センスいい!)
私→消えものセット→のみぃさん(消えものは無難。でも喜んでもらえてよかった)
アジャニさん→ギャザラーセット?→ピルヴィカさん(料理がおいしそうだった!センスいい!)

今ふと思ったのだけれど、はるほむさんにもプレゼント用意すればよかったなぁ
次回なにか押し付けなきゃなぁ

今回あまり遊べなかったりりぃさんとラディスさんとも次はいっぱいカードデュエルしたいなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数