キャラクター

キャラクター

Carrier of the Kettle

Valda Herrenlose

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

ベストマン戦隊

公開
よもさん主催のベストマン戦隊に参戦してきました
蒼天の極の予定だったので、まだ蒼天獄に行けない私はお見送りをするつもりでした
でも急遽予定を変更をしてくれて極シヴァに連れて行ってくれました。すまぬ…
予定変更のいざこざで私とアルフさんが一瞬だけとても熱い展開になりました

よもさんがメンバーの色を決めてくれてカララントを配ってくれました
いいチョイスでした
よもさんが一番光り輝いてました

シヴァに勝てなくて諦めてスクショを撮って帰ろうとしたら、かげとらさんがシヴァの逆鱗に触れてしまい最後の戦闘が始まってしまいました
かげとらさんがシヴァに「おもしれー女」とか言うからかげとらさんが悪いと思います
わちゃわちゃして始まった最後の戦闘でなぜかクリアできました
わーい

自分のワールドに帰った後、エーテライトの近くでぼーっとしてたら隣に黄金のよもさんが現れて少し面白かったです
コメント(1)

Alf First

Ultima [Gaia]

おつかれさまでした~!
極シヴァめっちゃ楽しかったですー!
最後のカゲトラさんの煽りは、うん、寧ろ結果オーライなのでOKだと思います!w
また一緒に遊んでくださーい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数