キャラクター

キャラクター

Sake Tova

of Dragons Deep

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

復帰組の現状

公開
12月に5ヶ月ぶりに復帰した私ですが、法典装備も揃えて、禁書で武器もとって、最近ではNアレキで装備集めの周回をしてます。
復帰組としては、すでに決まってしまっている攻略セオリーを現場で掴み、初めて見るギミックも勘を働かせて対応し、現役勢の迷惑にならないようにと頑張っているわけです。

それでも、やはり、思うところは出てくるわけで。
まぁ、要は、言いたいことは、2層はちゃんとタチコマ乗って爆弾処理してくれたほうが早いと思うんですよ。
ヒーラーも二人揃って余裕持って攻撃参加できるし。
ほんと、真ん中でバンバン爆弾爆発させるの勘弁してください。
クリアor全滅の二択がヒーラー任せの状況はやりがいがあってよいかなと、そんな風に好意的に解釈もできますが、どっちが早いかってやっぱ、ちゃんとタチコマ乗ったほうが早いって。
最近ではタチコマ乗った人に戦闘中でも賞賛のエモを送るようにしてます。

それでもねー、周回勢問題は今に始まったことじゃないっていうか、周回勢のおかげでシャキるほうが色々ましなのかもねって思った。
極ラーヴァナ、全然人こない。
行きたいけど行くこともできない。
それよりはマシなんじゃないかなって、ちょっと思ったんですよね。

復帰組の感想でした。
コメント(6)

Ge Jyo

Ramuh [Meteor]

ミ・・・ミ・・?誰だキサマ!

Miyo Tukumo

Ramuh [Meteor]

ヒューラン…だと…!

Fyrlona Tofftylwyn

Ramuh [Meteor]

ラーヴァナならルガラブで集めたら人来そうな予感ですよ!私も竜でなら行けます!

ルガラ…ル…?ルガじゃない!!!( ̄□ ̄)!

Wadoo Bharikrepfsyn

Ramuh [Meteor]

んー、ラーヴァナはCFで結構行ってたけどなあ…
もう廃れてしまったのかー

Mays Altria

Ramuh [Meteor]

アレキ2層はヒラがタチコマ乗ることもあるとか聞いたことありますw
きっと誰も乗らなくてブチ切れたヒラが怒りのロボ操縦なのでしょうか(^ρ^)

Sake Tova

Ramuh [Meteor]

少しハイランに浮気中です。
ハイランもなかなか悪くないですなー。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数