キャラクター

キャラクター

Lacsas Quandt

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

FC活動記録その2!

公開
どうも皆さん!

FC Stray cat Labyrinthの新規勧誘、フォロー、広報担当のLacsasです!
ここ最近リアルの生活の変化やゲーム内活動が非常に活発になり、日記での情報発信が
少し滞ってしまいました!

それだけ新しく入ってくださった皆様に日々良い刺激を頂き、ゲーム内生活が
とても充実している、という事ですので本当に感謝しております。

改めて、FCに入ってくださった方々、FCの運営をして下さっている方々に
感謝申し上げたく思います!

本当にありがとうございます!


というわけで早速、ここ最近のFC内での活動とメンバー皆さまの成長のワンシーンの一部を
ここに記録として綴っていきたいと思います!




まずは恒例のノーマルレイド攻略から!


こちらはいっちゃんの共鳴踏破記念!
各層死んではしまいましたが初見は死ぬのが仕事
そんな中でも落ち着いてギミックを見て着々と攻略を進めておられました!



こちらはれいらんの共鳴踏破!
戦闘が苦手で恐怖心を持っていたれいらん。
そんなれいらんがレイドに申請してるのを見てFCメンバーで手が空いている人が
続々とお手伝いを申し出てくれました!
一人だと心細くても、知り合い複数といけば心強いですよね!



こちらはうさおじの覚醒編踏破記念!
うさおじも自身が死ぬことで他に迷惑をかけてしまう、と
日頃から心配されておりますが
身内複数でいけば絶対大丈夫!
むしろ死んだときのリアクションが超面白いので
一緒に遊んでいて楽しいです!w 

以上がノーマルレイドの踏破記念!
改めて、お三方おめでとうございます!




レイド以外にも行ったことのないコンテンツを
PT募集したり、一人でCFで行くには中々時間がかかったり
ゆっくりムービーが見れなかったりと、不安な事もありますよね
それでも


周りが知ってる人だらけなら大丈夫!
(うさおじの初見サレタ!サレタは慣れてても死ぬから面白い!w)





こちらは四神!
今では中々シャキらないコンテンツですが
ストーリーはとても感動的で面白いですよね!


他には


いっちゃんが行きたい!といっていた極レウスへ!
こちらは私自身も初見だったのですが今までのFFとは違って
まさにモンハンって感じでした!ただ、私モンハン未経験なので
経験者談、にはなりますが・・・!w
中々募集もCFもありませんし、また時間が合ったら行きたいですね!


まだまだありますよー!

こちらは最近復帰されたゆっきーのクリタワ踏破!
メインクエにクリタワが組み込まれた事で先に進めない事が発覚したので
制限解除でシルクスと闇を4人でさくさくっとクリア!

そしてこちらは

極ヴァリス!
とわさん漆黒極2つめ、いっちゃん漆黒極初体験!
私もギミックをまるっぽ忘れてしまってたのでクリアにはならず、というのが
悔しいところ!こちらもまた機会があればクリアしたい!


戦闘コンテンツは他にもボズヤに行ってみたりしていますが、戦闘以外でも



特にやる事が無い時も中にはありますよね、そんなときは
ハウスの庭でのんびり雑談したり、生産しながら雑談に混ざったり


私ラクサスがセクハラを受けたり
まんざらでもない表情をしていますね




またこれは数日前の事ですがまた新たに3名の方にFCに入って頂きました!
まだ一名の方とはSSを取れていないので、ぜひとも撮りたいですね!
その際は、難しいかもしれませんが全員で撮れたらな・・・・って思います!



戦闘ばかりでは疲れてしまうなってときにはツイッターで話題の
プレイヤーの方々で協力して作り上げてくださったクリスマスマーケットに
お邪魔したり

そんなのんびりとした時間も、やっぱり大切ですよね!


そんなこんなでここ最近はとっっっっても充実した時間を過ごせています!

これもすべて、FCに関わってくださっている方々
協力、支えてくれているフレンドの皆さまのおかげです!

改めて感謝申し上げます!!

ありがとうございます!
今後ともよろしくおねがいします!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数