キャラクター

キャラクター

Silvia Shiraishi

the White

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

FC プチ企画 オメガ零式アルファ4層解除マウントゲットの旅

公開
 お久しぶりです! いちご こと白石シルビアです〜(꒪꒳꒪)〜

 今日はFCメンバーでオメガ零式アルファ4層解除の旅にいってきました!!

 はじめてマクロつくったり、解除ながら零式の即死ギミックを予習したり、たのしい時間でしたヽ(*゚ー゚*)ノ

 オメガ編のお話好きになっていたので、まさかオメガマウントをゲットできるなんて、、、(. ❛ ᴗ ❛.)

 みんなで隊列組んでオメガ並べてSSはなかなかシュールでした笑 学者の武器もカッコイイ!!

 パウゼのみんな、本当にありがとう御座いました!!
コメント(2)

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

整列してればまだいいね…w 動いてるとこダメだwww

ほんと感謝🥳🥳🥳

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

腹下がヤバいと噂
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数