キャラクター

キャラクター

Silvia Shiraishi

the White

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ぼくが最近おもうこと

公開
 最近、モグコレやっているのですが、、、嫌がらせを行うプレイヤーによくあいます。。。

 先釣りとか、バフなし全まとめ柔らかタンクとかいう、生易しいものでなく、、、、、

 昨日あったのは初心者を演じてるのか、みんなを困らせて楽しんでいるようなガンブレさんでした。

 まず、スタンスついてなかったのでさすがに指摘、スタンスつけてくれました。
→敵を集めたあとスタンス切ったりいれたり
※タンクはじめたてでよくあるので静観しました

 次、黄沼入りながらロックスミス戦 もちろん実は食べず
※これもよくあるから私は静観、DPSさんがアドバイスしました。
→すると、、、ロックスミス後の部屋で黄沼に入ったりでたりを繰り返し先へ進まない。。敵にマーカーをつける
※この辺で不審に思いつつも静観

2ボス前、オートアタックのみで敵視はがれて全滅しかける。。。
そしてコインカウンター、、、動かない
からの、2ボス前の残りのザコ敵にいきなり突撃、、
→殲滅後に逆走をはじめる
※不審に思いながらも迷ったかな?とおもいチャットで呼びかけ、迎えにいってコインカウンターにマーカーをつける
→なぜかまた逆走、チャットするも今度は止まらず1ボス部屋抜けスタート地点まで向かいだした。。
※ぼく迎えにいくも追いつけず、、
DPSさんが痺れを切らして指摘するもとまらず、、

 ここで除名投票はいりました。。。
ぼくいままで回線落ちの人しか除名したことないんだけど、、、今回はさすがに進行不可とおもいました。。。

このガンブレさん、ナイトと白、カンストしてたんですよね。明らかな嫌がらせ行為。 

黄沼のくだりで、不審には思いながらも、悪気はないかもと我慢してましたが、、、

長々となりましたが、除名投票こなければたぶん最後まで我慢してやってたとおもいます。不当除名に当てはまるのが怖いというのもあります。 ログだけみればタンクが何やってるかなんてわからないし、なおさら不安です。

たまにあう、明らかな嫌がらせ行為、だけどログみてもわからないギリギリを攻めてくるプレイヤーさん、、どうしたものか、、、

そのあとブラックリストに登録、、、
ぼく、ちょっとしたことじゃわざわざブラックリストいれないのですが、今回はさすがにいれました。

なんだかな〜とおもいます༼⁰o⁰;༽
コメント(6)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

嫌がらせする人って居るんですねΣ(゚д゚;)

私は、まだ日が浅いせいか、

そういう人に当たった事がないのですが、

愉快犯の気持ちは、

到底理解に及ばないですよね( ̄▽ ̄;)

私的には、愉快犯とか、心無い方って、

ふと我に返った時とか、

ご自分が辛かったり、悲しかったり、

メンタルが低下してる時とか、

虚しくなってると思うんですよね(;´・ω・)

どうせなら、ひとにも他人にも恥じない振る舞いで、

優しく居続けたいなぁと、

私は思います(❁´ω`❁)

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

温かい言葉、ありがとうございます!!

ぼくの場合、武器制作やいまならモグコレ関連でID周回してるので母数が多い分、たまに遭遇しちゃいます(汗)

いつもはだいたいはどんな嫌がらせがあってもクリアできるから、クリア後ブラックリストいれるだけですが、進行不可能に陥ったのは今回が初めてでした。

心配なのが不正除名されたと動画などで晒されるのが少し怖いですね。

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

実際にちゃんとやってた人だけがペナルティくらったって話も聞くからねぇ。でもそういう場合ってロドストで晒したとかそういう時だから、基本的には大丈夫だと思う。(思いたい…。)

除名が不安ならギブアップ投票かな😇んですぐブラックリスト(-"-)

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

除名ぼくしてないんよ、モンクさんが痺れ切らして除名だしてた笑 あれだけデタラメやってナイト白がカンストしてれば故意だよな、、

ぼく現象を日記にしてるだけだから、晒しにはならんよね??

他のゲームにくらべて規制がしっかりしてる分、歪んでしまうんだろうな、、

Basu Roman

Alexander [Gaia]

自分もこの前あったよー賢者で頑張ってクリアまでいけたぜ

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

ロマンさん、、今回は進めなくなり、さすがに除名はいりました(汗)モグコレあとすこしだから、変な人に当たらないように祈ります🙏
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数