キャラクター

キャラクター

Silvia Shiraishi

the White

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

白魔道士は今度は黒魔道士になりました笑

公開
  黒魔道士にはまっているイチゴこと白石シルビアです!

 ジョブチェンするたびに、そのジョブ楽しくなっちゃう単純なワタシです🤪


 レベルは75まであがってもう少しでストーリーのレベルにおいつきそう!!
 
 サガダガザジャファイガファイジャファイジャファイジャがたのしくて、ファイラファイラフレアフレアファウルも爽快🔥

 

 難点が基本的なスキル回しがレベルで違いすぎてルレいくときに間違えてしまうこと(・・;) あれ、きりかわらない、、てことも


 いまは基本的なスキル回しで楽しんでるけど、またいろいろ調べて練習しようとおもいます!

 いまはとりあえずIDしかださないから半詠唱とプロット無詠唱、三連魔にアビいれることを意識してやっています(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ たくさん練習しよ!
コメント(6)

Earl Gley

Ifrit [Gaia]

サン ダガ サン ダガ ⚡️

Syokora Miao

Tiamat [Gaia]

サガダガザジャダガサガダガザジャダガさがだがじゃじゃじゃじゃーん

↑アンガールズを思い出したよ
(黒魔のスキル回しわかりません)

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

わかるw 切り替え出来なくて「🤔??………😝!!」って、しばらくボッ立ちしてることありますw

エッダちゃんにも会いに行きましょうね〜



Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

黒魔道士はいいぞ!

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

笑 なつかしいwww
黒魔道士たのしい(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

切り替え、まちがえるよねw
あーれ〜ってなるwww

足湯もあるからまたハウス遊び来てね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数