キャラクター

キャラクター

Silvia Shiraishi

the White

Ifrit [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

白魔道士は黒魔道士になってミラプリが楽しい 〜ミラプリ紹介〜

公開
こんにちは イチゴこと白石シルビアです

黒魔道士ミラプリ紹介!

 黒魔道士になってから、厨二病拗らせたかんじのミラプリが楽しくて楽しくて仕方のないイチゴでございます🔥🔥🔥

いろんなジョブ触りましたが、もっとも拗らせたミラプリが似合うジョブって黒魔道士一択だとおもうのですよ! これでもかっ!って感じで眼帯が似合うジョブは黒魔道士だけなんですよ👁️

今回はちょっとシックな厨二病拗らせミラプリをご紹介

 
  頭:ブラックボゾム
  胴:80AF
  腕:東方美玉腕飾
 脚:2号B型タイツ
  足:ミコッテシューズ
 指輪:厨二っぽいやつ
 武器:ツクヨミ輝


AFミラプリ使いたかっただけですが笑

 前回のミラプリがすこしカワイイ系だったので、今回はシックな感じで!エッダ頭で台無しなんですがwww



80AFと二号B型タイツの組み合わせがお気に入り!誕プレでいただいたツクヨミ武器がなんともいい味だしてます!!ちなみにイチゴの信仰はメネフィナです🔥


追伸:足湯はじめました
コメント(2)

Waterlily Anemoi

Yojimbo [Meteor]

厨二病でもカワイイから無問題デス!
ツクヨミ武器イイね〜🌙

Silvia Shiraishi

Ifrit [Gaia]

あねもーちゃん、黒魔道士は70こえたくらいから爽快感あるし、ミラプリが楽しいwww

いままでヒラのミラプリが多くしめてたけど、黒魔道士だけで4つ枠をつかってる笑 

いまはゾットで動きながらの練習してる(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数