キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

スキル覚えないと〜!

公開
森の中のリンゴ農園で、りんごを食べまくるゆずちゃ。
『この間収穫てつだったからおじさんが好きなだけ食べていいって!やったね』

------

格闘士のシナリオ面白い(まだレベル25)

事件屋さん(まだ初めの方)も面白い

こんな感じの明る〜い人達がでてくるイベントがあるのはいいね( ˆoˆ )/

そんなこんなで格闘士のレベルをあげていて、レベルも25になった。少し慣れてきた気がするのでちゃんとスキル回しを調べてみよう〜とサイトを見たら、攻撃に適正な向きがあった!

そうだったのかぁ〜〜!
たしかに師匠とかが背面からいれろとか言っていたような言っていないような、いや、言っていたんだろうな〜。

弟子失格!師匠の話が頭に入っていなかった


中の人はマルチタスクできない派なのに、詩人がレベル60なので試しに踊り子にもなってみた!

けれど、うむむむ、よく分からない。光ったボタン頑張ってぽちぽちおしてステップ踏んだ後なんか強めの技出た!かも!って感じくらいよくわからない。

そしてそれを再現しろと言われるとまだできないくらいの回数しか戦闘をしていない。

とりあえずコスタデルソルにも行かずそっとしてあるけれど、行っても大丈夫か?

本格的に進めるのは格闘をもう少しやって、せめて技の向きを覚えてからの方がいいかな。

詩人もよくわからないままやっているところがあるので(毒と風の継続ダメージは必ず入れるくらいなわたくし…)ホットバーの整理をしながら、技の説明ちゃんと読もっと!

今日買出しに行くときにはFF14用ノートを忘れずに買おう。
コメント(2)

Wildwolf Cryingformoon

Gungnir [Elemental]

新しいスキルを覚えたらスキルの説明文はしっかり見とこうw踊り子とかはいきなり60からだから大変かもだけどねw
基本的にはどのジョブも低いレベルかできることが増えていくって感じだから、一気に全部詰め込まずに、低いレベルから一つずつ確認していくといいかも。
踊り子は全ジョブの中でも比較的分かりやすくて扱い易いのでおすすめなので是非楽しんでね

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

ウルフさん
しっかり反省し、説明読んで並び替えて実際に使ってみてって繰り返しています。楽しいですね。
ようやく木人の存在意義がわかりました!(遅い)

ff14はPCの方がやりやすそうですねぇ。画面もっと広く使いたい、、、!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数