キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

討滅戦ルレで成長を感じる

公開
お昼休憩のときに討滅戦ルレをまわした
気分転換でメテオDCのマンドラゴラで回してみた。(会社の元後輩がいるはずのサーバーだけど名前は知らないから会ってもわからない)


定型文の挨拶の人少ないかも。日本語だ。
手元にキーボード置いていなかったから気にせず定型文マクロで挨拶しちゃう😊


真・タイタン!

お!久しぶり。
落下蘇生できない最後の日にあたって以来かな

意外とこの真シリーズは苦戦したりするよね。真ラムウのときに思いの外時間かかった時があって新生の真シリーズはドキドキしちゃう。


今回のメンバーはほぼ若葉がついていた。
一人はムービー見ている。初見ではなかったみたいだけどまだ慣れてはない感じ。


そういえば
ゆずちゃ初めての真タイタン戦どうだったかな?

日記あった。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/38715385/blog/4849852/

落ちて終わっているね😇
出荷されてた。途中もボロボロ。


この時には全く見ることができなかった落下してくる岩の動き。今日はめっちゃよく見えた!
1つ目から全部見える。
攻撃しながらでも見える〜〜

当時はこれにわちゃわちゃしていたんだ。


あの時の自分に
『死んで終わると悔しいという気持ちがわたしにも出てくるのだよ。そして討滅ルレは毎日やりたくなるようになる』と教えてあげたい。

きっとわたしのことだから
『そんなわけないじゃん🙄』
って言うと思うけれど。

結構考えが変わるんだ。


あと散らばりがちな若葉ちゃんたちだったので、重みが出た時の安地はどこかなーと思いながらやれた。

重み避けきれずに倒れたり、落下したりしていくけれど、落下も蘇生できるようになったから安心だね。
ヒーラーさん頑張って起こしていた。


半壊した時はちょっと心配だったけれど、無事クリア〜!ありがとうございました!


ゆずちゃも意外と成長してるじゃん!
と思わぬところで実感できた。


軽減の大切さは零式で学んだけれど、動きに関する成長に一番貢献したのはたぶんボズヤだな。

とにかく見るところ多くて動きが速いスカーミッシュやらCEやらが多いので、ボズヤに籠っていると知らないうちに動けるようになる気がする。

ロックボックスからも色々もらえるしおすすめ!

ソロでも楽しめるし、CEのときは「ノの民」になってその場限りのパーティー組んでいけばいいし、気楽に楽しめる😊
最近あまり行っていないけれどボズヤ大好きです。盆休みに入ったらまたいこうかな。

早くあと1ランク上げてお船に行かねば…!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数