キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

フロントライン初参加!

公開
リアルゼアの仕事がちょっと忙しくインできる時間が遅くなっている。うーーー!こんなんではちょっとアライアンスレイドには行っていられない。

とりあえず大好きな討滅ルレを2回やって落ち着く。
今日はビスマルク&5.0討滅
5.0はちゃんと雑魚集めできた気がする。暗黒騎士なら集められる。

ふー…デイリーを何かやっておこう!
と、バヌバヌ族のデイリークエをやった
こちらはまだ先が長い


ん〜、インする前は塔に暗黒騎士で申請してみようかなーと思っていたけれどもわたし的に時間が遅い。

何をやろう
まだ討滅ルレするか!?
と思ってみたけれども不足ロールはヒーラーだった

あ、PvP
お誘い時間にインしていなくてまだ参加できていない

やったことないしソロ申請になるけれども、とりあえず行ってみよう。

と、思えるようになったのは暗黒騎士の練習で CF申請やっているからというのは間違いない。ようやく度胸がついてきた。1年以上かかった😅


72人いたら初見が一人くらいいたって大丈夫だろう!ルレなら経験値も美味しそうだし、遠隔が良さげなのでまだレベル低めの機工士で行ってみよっと!

とりあえずスキルセットだな。

吟遊詩人だけは一度前回のクリコンのときに観戦しにきたついでにスキルセットしたけれど、他のジョブはなーんにもしていない。

あーー、もう使えないスキルで埋め尽くされている

全部消して、PvP用のアクション一覧から入れていくが少ない。これで戦うのか。

あとたしかマウント入れておかなきゃいけないんだよね?大きいと目立ってしまうかもしれないので、「為ちゃんマウント」にした。(名前ど忘れ)

コソコソ生き抜くぞ


シャキ待ちの間に木人叩いてちょっと感覚を掴む
いまいちまだわからないけれど、適当にやっていればなんとかなりそう!!!!!

リミットブレイクのゲージ溜まったので打ってみたら『かっこいーー!!』いいじゃんこれ!

SS撮ろうと思ったらホットバーにセットされていなかった。よし、終わったらまた撮ろう。


程なくシャキって初参加!
ドキドキ

私のチームは双蛇党か。

とりあえずみんなについていこう
中央に向かう。

何やらアラグの機械が出ていて攻撃しているので私も攻撃!初参加だからなんかするたびにどんどんアチーブメントでてくる。初回はこれが面白いね。

基本は団体行動
『あと少し』と欲張ったら死ぬ
みんなの引き際みておかないと1人になって死ぬ
回復薬は飲むのに時間かかる
ボタン配置まだ覚えていないから混乱

柱の影に潜んだり、コイツや〜ってのをみんなで一斉に攻撃したり、これは、なかなか面白い。ターゲットにされた時はほぼなすすべ無しで死んでいくんだけれど、おもしろいなぁ

今回軍師と呼ばれる人はおらず、みんななんとなくで固まって動いていたけれど、なかなかの善戦だったんじゃないかな!いやーほかの団強かった。



運動会の騎馬戦を思い出す〜!

わたしの小学校は頭につけた鉢巻を取られたら負けの騎馬戦だった。4-6年生参加で、時間差でどんどん高学年が入ってくる。

足は速かったので6年が入ってくるところまでは粘れていたけれど4年の頃は背は低い方で(5-6年は高かったけれど今はまた低い)人の鉢巻はあんまり取れない。ジャンプしたら落とせるけれどやり過ぎると体力もたないから、途中からは逃げに徹することになる。

最後までは残れなかった。なかなか他学年と勝負することないから楽しかったんだな〜。

それを思い出した〜😊


初参加のフロントラインは私の中で小学校の騎馬戦の思い出を蘇らせ、とても楽しい気持ちになれました。

経験値もたくさんもらえるのでいいね!


-----

終わった後LB写真撮って遊んだ。

こんな何もない通路で何撮ってるんだろ?と見ていく方が何名かいた😅ごめんなさい、ここにきてちゃんと何かしたの初めてだったのでめちゃくちゃ撮っていました!

こそこそと端に移動。

PvPの機工士LBかっこいい。他のジョブはどんな感じなのかな?色々試してみよっとー!

参加しない人も木人殴りにくるだけでも楽しいかもしれない。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数