キャラクター

キャラクター

Makai Monk

Yuzcha Non'caffeine

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

年越しはダン・スカー

公開
もうすぐ年明けだ

自室で卓上タイプの調度品の「浮かせ」なるものをやってみて『浮いたー!』と喜んでいたらあと20分くらいになっていた。

FCハウスのお庭もいいけれど、ずっといたわけではないので話で盛り上がってテンション高い中に入っていくのはしらふのわたしにはなかなかの難易度だ


ふーむ、せっかくMMOやっているんだし、知らないどこかの日本人たちと年明け迎えるのも楽しいかもしれん!!

しゃきらなかったらお庭にいればいいし!😊

モグコレ対象で割とシャキりやすそうなダンスカー申請しちゃえ!と入れてみたら意外と早くシャキッた。23:45くらいだった。

年越しダンスカーは確定だ!

どこで年越しになるかなーと思ったらスカアハ戦の初めの辺りで年明けでしたー!
とりあえずFCチャットにおめでとうー!だけは打てた。しかしそれを逃したら戦闘中なので自パーティーメンバーにはうてない。

しかしパーティーチャットやアライアンスチャットではあけましておめでとうやら今年もよろしくやら飛び交っている。

これだこれ〜!
MMOって感じしていい

もしかしたら、知り合い同士で申請していてあけおめ言っているのかもしれないけれども、入っちゃうもんね!😊『おめでとうございまーす!!』

と、打とうとして自分に玉の追従マークが付いていたのに気づいて必死で逃げる。初動遅れた!ごめんなさい!!うわあああー!ダッシュ!!

これはギリギリセーフ

次に落ち着いた時にチャット欄に打ち込んで『おめでとうございまーす!』といったら、足元にサーティー・アローズの青いAoEが出ている。あ!!!!いつからそこに出ていたんだ!?

あーーー!
食らってしまった!!

逃げた先にまた別の青いAoE!
(動かない方がよかった)

あーーー!やっちまったい!!😇
バタ…

新年初床ぺろ
早すぎる…!

速攻で蘇生飛んできた!
ありがとうございました

なかなか楽しい年越しでした!
本年もよろしくお願いいたします😌
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数