キャラクター

キャラクター

ZERO

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

ぴあむさんの夏休み③ FC結成するの巻

公開
以前のに日記にて仲間を募り結成する日が来ました!!

別鯖より応援に駆けつけてくれた人達ありがとー


名前に悩む人たちの図ですw

ひまわりはどうだろう?というところで

英語ではなくおしゃれにフランス語でひまわりが意味するものが

2~3ありそのうちグロウソレイユが良さそうとの意見があり決定しました



略称はGSだとガススタのようでダサいのでsolと一部取り出し決めました

そしてその後メンバーと少し話したりしてからログアウトして

ログインしフリーカンパニーの項目見てみると

ランク5に目が行き何かの

間違いかと一度閉じてもう一度見ると間違いなくランク5ですw

5時間程度で何が起きたwww

1か月後に余裕でFCハウスができそうで安心ですw(抽選にあたればな!)

その夜は1つメインクエID一つをお手伝いし

ディアデム行き。。。。紅蓮祭の登山に挑戦!!

やっと1段上に行きましたが・・・・



何回か挑戦するもこの柱みたいの3個も外に向けて飛び乗る鬼畜さww

ここで集中が切れ今回は断念しました~((+_+))

@夏休み3日!
コメント(8)

Irai Lie

Zeromus [Meteor]

そこの柱の部分、勢いが余り過ぎると最下層へ真っ逆さまですからね。
まぁ何回かやってれば加減がわかってくると思います。

K- Zero

Ridill [Gaia]

まずはFC結成おめでと~ございます♪

FC名を決めるにあたり、外部だからと適当(いい意味でねw)に提案したら…(´艸`*)

私のFCはソロなので自由だけど寂しいですw 姉妹FCとして頑張りましょー!!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

いらいさん

実は何回かやって行ける感じになった所で
集中切れ始めましたw

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

ゼロさん

ゼロさんの一言で丸く収まりました🤗
流石持っている男は違いますね〜

Mida Furlong

Alexander [Gaia]

FC結成おめでとうございます。
名前とてもカッコいいですね。
自分が作ろとしたソロFCはモケモケ団だったので、めちゃオシャレで驚きです😆

Iluria Forsyth

Bahamut [Gaia]

FC結成おめでとうございます!
5時間でランク5ってすごい!
私は一人でランク上げしてる時、30日でようやくランク6でしたよー
本当に何が起きたの…
賄賂は渡せなかったですけど、私達のFCとも合同で遊んでくださいねー!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

みださん

モケモケ団はそれはそれで雰囲気が良さそうですよ。私も一人では同じ様な名前しか思い浮かばないですよ〜人誘って良かったです。

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

いるりあさん

今日夕方にランク8になりましたよ〜
み良いペースです〜メンバー皆んなのおかげですね〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数