キャラクター

キャラクター

ZERO

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

下限(超える力なし)に挑戦(シンク予習戦あり) 楽しかったです❗️

公開
今回イベント企画にご参加された方々ありがとございます。

今回は新生闘神討滅戦下限超力なしにて挑戦ですが

残念ながら勝利は納める事はできませんでしたが

開始前より数名私のFCハウスに遊びに来ていただき

ありがとございました。

皆さん凄く素敵な方達で楽しく下限に挑んむ事ができました

途中行けるんじゃ?て時もありましたが

ワクワクドキドキが終始止まらず大変幸せでした。

リベンジ戦か又は別の下限かはわかりませんが


また近いうちに企画をしたいと考えています。

今回楽しみ過ぎてSS等忘れましたが

次回は忘れずに撮りたいと思います。

参加してくれた皆様ありがと〜(о´∀`о)ノ
コメント(5)

Sin Gogo

Fenrir [Gaia]

今回はじめて下限での募集に参加してみました。

実に楽しくて久々に燃えましたね!次がありましたらまた参加させてもらいます。

お疲れさまでした。

Laplace Forsyth

Bahamut [Gaia]

おつかれさまーす!めちゃくちゃ楽しそうなんでタイミングが合えば参加するのでまた開催してねー!

Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

しんさん
楽しかったですね。新生極は何個か行ったけど
それらのギミックの答え合わせとは違い
力と力の戦いで討滅戦の基本が詰め込んだ感じですね〜難易度としては凄い気持ち良いですね‼️


らぷさん

今後も企画あると思いますが火曜の夜ですね〜
タイミング合えばよろしくお願いします。

Sharon Rose

Alexander [Gaia]

ぴあむさん
おつかれさまでした!

ヒラ必死w
力およばす申し訳ないです。
けど、めちゃ楽しかったし、学者さんからのアドバイスお勉強になりました!

体調不良で最後の最後までお付き合いできず残念でした。

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました!


Piamu Hikimi

Alexander [Gaia]

しゃろんさん

色々後から調べてもヒラさんに凄い負担がかかる
戦闘なんだよね〜自分も強攻撃以外は受けない様のと頑張りましたが時々受ける時もあったかも〜
回復にデバフ解除ありがとう😊
お体大事にしてね
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数