キャラクター

キャラクター

Haku Len

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

マハ&アルテマウェポン&ZW

公開
マハ初見、リクさん、リンさん、がっとさん、ダイスさん
がお手伝いしてくれました。ありがとうございました。
ヴォイドアークの暗い雰囲気から一転した明るいフィールドにあれ?
と思いきや襲い来る初見殺しのボス達
もう皆さん予兆攻撃が表示される前にかわし始めるというね。
一歩遅れる私はたびたびかわしきれなかったです。

しかしここもまたアトラクションぽい場所でなかなか楽しかったです。
雲が下に見える景色がよくてじっくりSS撮りたかったな。
ずっとレベルが上がった後に、制限解除で写真撮影ありでヘルプお願いするかもです。



ムービー見た後は
アルテマウェポン破壊作戦にCFで参加。
極のあたりにあったので高難易度なのかと思い、
予習で球にあたることだけ覚えて初見挑戦。
そこそこの難易度かと思いますが極タイタンに比べれば楽。
大地の重みも真ん中の狭いスペース回避をするくらい余裕はありました。
まあ1回レーザー攻撃で床ペロしちゃったんですけどね、それくらいなので。
楽しめました。
そうすると今の私にとっては極コンテンツがほどよい難易度なんだと思いました。


そしてなんか無性にやりたくなり、ナイトのZW作りスタート。
レリックゼニスはさっと1,2時間でできました。
この時点でもう武器の見た目がいい感じ。
最初の難関アートマが確かに厄介。
1時間ちょいでアートマ2個しかゲットできず。12個だよね・・・
気長にやるしかないか。
コメント(5)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

アートマは本当に運ですからねぇ😅
出ないと思ったら、装備してなかったり…

オカルトですが、たまに確変突入した位の勢いでドンドン落ちる時があるので、それに期待してダメな時は諦めて辞めちゃってます☺️

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

昔に比べて緩和がされて今の確率ってのが恐ろしいですよね、、。

Haku Len

Gungnir [Elemental]

セレさん

早速しでかしました装備忘れ。数回戦って気づいたのでロスはそれほどでなかったですが。

私も根拠あるわけではないですが、なかなか出ない時は一旦場所変えてやってますね。


ダイスさん

あれでも確率高くなっているんですか…
昔は新生は飛べなかったと聞きますし、その頃の人は大変だったでしょうね。

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

マハおつかれさまでした!!
出発まで待っていてもらいありがとうございます!!
確かにアトラクションみたいですね〜!攻撃予兆が無かったり予兆短すぎるのにえげつないギミックもあったりするので楽しいです!!ww
またダンスカーも行きましょ〜!!(*´∇`*)

Haku Len

Gungnir [Elemental]

リクさん

お手伝いありがとうございました。
せっかくタイミング合いそうだったので。
協力頂いた皆さんにも感謝です。

予兆短いですよね、かわしきれなかった…

ダイスさんやリンさんからやばそうな事聞いているダン・スカーむしろ楽しみでして、お時間あったらよろしくお願いします。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数