キャラクター

キャラクター

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

冷凍ご飯と着替えそこないのあたし

公開
きょう仕事終わってご飯の炊けた音がしたから蓋開けたらなんと空っぽだったの。やらかした笑
こんばんは

金曜の夜ということで夜更かしして遊んでます。モンクがLv76まで育っていい感じです。
きのう覚えたミラージュドレッサーの技を生かして寒いところ用の着替えセットを作りまして、イシュガルドに呼ばれた時などにサッと着替えるというような一人遊びをしておりましたところ、物語が急展開して着替えるタイミングを逸して戦闘になってしまいちょっとどうなのよと笑

ところで今日タタルさんに襲われて色々なところ調べられたの、あれは一体どうなるのだろうか。なんとなく楽しみではありますね

それではまた。おやすみなさいマセ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数