キャラクター

キャラクター

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 28

絶でもなく極でもないちょっとアツくて静かな夜

公開
今日は洗濯と小掃除(大掃除ではない)を済ませてちょっと彩の国に行っていて家に戻ったのは23時ごろでした。なのでエオルゼアにはINしたもののすぐに落ちてこの日記を書いてます。間隔が2日3日と空いてきてだんだんあたしのペースになってまいりました(笑) 昨晩に大切な戦いがあったのでそのことも書き加えたかったというのが言い訳です。こんばんは!!

昨夜はお友達が漆黒編後半のいい感じっぽいところのボスっぽいやつと戦うというので、自分的にいちばんマシと考えてるモンクで参加させてもらいました。

CWLS Fraternityで集められた精鋭たちとおまけひとり(あたしのことですけど) いやーしんだねしんだ(笑) でもね大好きなシーンを何度も見ることができてこれはこれでごすっごいご褒美だよね。クリアもできたしめでたしめでたし(*'▽')v

毎回思うのだけど気心知れた仲間と過ごす時間は心が軽くて超楽しい。楽しすぎてスイッチ入っちゃった


その戦いが終わるとメンバーが入れ替わって、今度は3日前から持ち越しとなってた暁月編序盤のボスっぽいやつとのリターンマッチでした。PT組んでjob調整したらヒーラー枠がひとつ空いてたので、スイッチ入ってたあたしは自分史上もっともやばいと思っている白魔導士で出動しまして。いやーしんだねしんだめっちゃしんだ(笑) 

この戦いにもまだまだ忙しいはずの熟練メンバーさんが快く力を貸してくださり、2時間にわたる死闘の末ついにクリアとなりました(あたしだけ床のフィナーレ)
途中のカットシーンで酒飲んでるひといたし...どんだけ余裕あるねん!!(笑)

偉大な光の先輩方とはぜんぜんステージが違うんですけども、あたしたちが今やってるのは例えて言うなら近所の空き地でやる草野球みたいな。その草野球の試合のめちゃくちゃ盛り上がったやつ!!終わったらビール飲んで騒いで翌朝筋肉痛でイテテってなるようなそんなイベントなのかもしれません。

皆さんはここから上のステージに進んでいくでしょうしあたしもいずれ目指すことになるかもしれません。でもあたしこういうのが大好きなんだよねやっぱり。だから今すごく幸せです。


まだまだ会社に来るなと言われているので、ハイそうですかと素直に引きこもって仕事してます。だからこの季節、世間の風景がどんなふうに変わったのかは知らないけれどエオルゼアの変化には気づきました。星芒祭の飾りつけがされてめっちゃいい雰囲気ですよねー❄🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉🌟❄

こんな素敵なイベントを逃す手はないのですが、あいにくイヴはあたし予定があってIN出来ないんですよねーやー残念残念(サブキャラ早く作んなきゃ:心の声)


今日明日とめちゃくちゃ寒い日が続きますね。外はとっても寒いけどせめてココロはあったかにして明日も良い日にしましょうね٩(ˊᗜˋ*)و


今回の2つの戦いの募集にはコンパニオンアプリのスケジュール機能をはじめて使いました。ここまで管理できるのはすごいと思う一方で、そこまでするかーなんか仕事っぽいっていう気持ちもちょっぴりある(笑)でもまあ便利に使っちゃえばいいかな(*'▽')b

♠♥CWLSメンバー募集中。ただいま32名♣♦
誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る
"なかよ死”するCWLSのお知らせ Fraternity (Mana)

コメント(28)

Joan Jet

Masamune [Mana]

お疲れ様です!
LSで傍から眺めてるだけだったんですが、「忙しそうだけど楽しそうだなー」と思ってましたw
午前中は河川敷で全体練習して、ガストで昼食はさんで午後から市営球場で練習試合!ですかねー。

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

おはようございます♪
放課後の校庭で日が暮れるまで遊んだことを思い出しました。部活動みたいに真剣ではなく、さりとてだらけているわけでもなく、ただ遊ぶために遊んでいたあの頃。とても楽しかった思いがあります。
それと似ているのかも?と日記を拝読して感じました☺️🍀

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

洗濯と小掃除を終えたら自分が大掃除されたっていう。。。(^^;)
あははははは。そんな冗談が思い浮かびましたけど(笑)

暁月のアレコレは事故多めですね!楽しくて仕方ない。

Ayaku Helios

Asura [Mana]

連続参加の討伐、とっても楽しかったです♪

確か攻撃力のバランス調整がされてたので、敵が硬く感じるんだよね〜
スキル回しの調整も必要だなぁ。

でも、暁月前はすんなり倒せたのが暁月を迎えて少し倒し難くなった事は、悪いことでもないし…
サクッと倒すのも良いけど、ある程度 試行錯誤して倒す方も楽しいと思います。

慣れてしまうと、こういう機会が少なくなってきてるので ある意味、スキルの見直しやギミックの見直しが出来てよかったわ(^ ^)
また、機会があったら よろしくお願いします。

Jet Set

Zeromus [Meteor]

日記は書きたい時に書く!
が、良いですね。

これからも楽しみにしてます。

Nian Witt

Anima [Mana]

今回も討滅戦ありがとうございました!

確かに草野球みたいな感じだよね、ウンウン
その中で下手なくせに重要なポジションを担っているという・・
迷惑な気がするけどそれを許してくれるみなさんに感謝してます。
暁月も楽しそうですね、私もまたみんなとわちゃわちゃしたいです!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

ミントさん、おはです!

クリアおめでとうございます!2回目は参戦できませんでしたが、経験を積んで徐々に先に進んでクリアできたときの達成感は大きいですよね!これからはルレでも当たるのでお気をつけくださいw

会社の感じ私のとこと似てるw私は割と出社勢ですが。あとコンパニオンアプリの感想も大体同じです。こういうの仕事でもいくつか使ってるので、なんかその感じ出てきちゃうんですよねw

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん こんにちは!!

わかる(笑) 傍から眺めてるだけでも雰囲気伝わってきて楽しい。
でも参加してみたらまた違った楽しさがありそうですよ!!
同居人がたまに草野球いくんですがあたしはいつも監督ですエライ(笑)

楽しそうだなって思うことはぜんぶFraternityでやってみよう!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Chihayaさん こんにちは!!

先生におこられるまで遊んでましたウンウン(笑)
そうよね ただ遊ぶために遊ぶ 理由とか必要なくて楽しいから遊ぶ
大人になるとなんでも理由付けないと気が済まなくなっちゃうものですねー

だからせめてCWLSではエオルゼアでは仕事の辛さとか過去のしがらみとか全部忘れて
いまは純粋に遊ぶために遊ぶっていうことをやりたいと思います!!

ちはやさんも遊びたいように遊ぶのよーそれがいちばん!!(*'▽')ウンウン

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tauさん こんにちは!!

うまいこと言う(笑)
家の床はまだ掃除してないけどダンジョンの床はピッカピカにしてやりました!!

結構慣れた方でもタイミングがずれて事故ったりしそうですね
でもそれがまた楽しい!!素敵な仲間と何回もあそべて超お得!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayakuさん こんにちは!!

いつも力貸してくれてありがとうございます(≧▽≦)
暁月くるまえに行ったときより難しかったきがしました。なるほど!!

大きな声では言えないし決して手を抜いてるわけじゃないけど
あっけなく終わるよりみんなとこうして戦っている時間がずっと続いたらいいなって思っちゃいます

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Jetsetさん こんにちは!!

書きたいときにに書く。そして寝たいときに寝る!だから間が空きました(笑)
なんのお得情報もない日記を読んでくださってありがとうございます。

これからもたぶんがんばります(´∀`*)ウフフ

Delfiniem Hotgo

Mandragora [Meteor]

おはようございます!
なんどもトライ&エラーをくりかえしてチームプレーで勝利を勝ち取る、って楽しいですよね。すごく楽しい経験をされたのだなと文面から伝わってきました。とても素敵です!
草野球みたいな遊び方、というのは最上のゲーム体験のうちの1つ、じゃないかなと思いました。たとえもっと難しいバトルに挑まれることになっても、これからもずっと変わることなく、楽しいもの&大切にしたいものになるんじゃないかなぁと。
(変な話で恐縮なのですが、、、メジャーリーグで一時期活躍されていた知り合いの方が、日本に戻ってきてから休日、草野球を心から楽しまれていたことを思い出しました。我々一般人が草野球をするのと、プロが草野球するのとでは、プレイスタイルに違いはあるとは思うのですが、どちらも心から楽めることに変わりないんじゃないかなぁ、なんて。)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nianさん こんにちは!!

野良はともかくFraternityはそんなチャレンジがいつでもできる場所になったら
いいなって思っていますし、あたしもやばい白魔とかを図々しく試させてもらったりしています(笑)
迷惑だなんて、もしそうならきっとみんな手を挙げてくれたりしないですよ!!

もっともっと楽しいこといっぱいしましょうね(*'▽')ウンウン

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dipperさん こんにちは!!

いやー見せたかったあたしの雄姿(寝姿)
まじですか!? こんなとこルレ入れたらあかんがな><やばい(笑)

コンパニオンアプリきっちりやりだすとなんだか業務連絡になっちゃうウンウン(笑)
そのへん考えながら便利なところだけいただいちゃおうかなって思ってます

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Delphiさん こんにちは!!

あたしが野球したらエラー&エラー(笑) なので監督エッヘン

そうそう!難易度がちがっても取り組む姿勢は常に全力。だからこそ楽しいのよね!!
ステージが違っても得られる楽しさは同じぐらいあってもいいよね!!

Delphiさんの”楽しい”にもこんどまぜてくださいな

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

めちゃくちゃ楽しかった雰囲気が伝わってくる!
しかも神ヒラで行ったのか…!
絶対楽しいじゃんそれ…私のID着いてきてくれる時もよろしく…!

飲酒はバフ!
飲んでる時の方が調子いい&ミスっても気付かないおまけつき(*´艸`*)♡

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tabiさん こんたびー

めちゃくちゃ楽しかったよーヾ(〃^∇^)ノ
たびさんの紅蓮とかも神ヒラJKだすからね!!
はやく呼んでくれないとJDになっちゃう笑

Mirudin Kael

Hades [Mana]

イベント中は色々
いつもと雰囲気違うから
見てまわるの楽しい(^ω^)

Selisia Secelina

Alexander [Gaia]

賛成です!書きたいときに書きましょう~!w
そしてネタ探しに奔走する日々を楽しみましょう('ω')ノ

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん こんばんは!!

リムサ周辺しかまだ見てないのだけど
すごく雰囲気いいですよねー☃️❄🎄
期間限定のクエストとかもやりたいですねー
毎日のルーレットとかが楽しくて忘れちゃうけど笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Selisiaさん こんばんは!!

なにか面白いことあると、おーこれは日記に書いちゃおうって思ったりしてます(。'-')ウンウン
なまけものなので自分からネタを探しに行くことはたぶんしないと思うけど笑

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

2021/12/19 死の魔導士の誕生であった。


👼

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Wolfguyさん こんばんは!!

得意の呪文は
アバラケダブラです!!(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんにちは♪

めっちゃ死んだかぁ笑
イイじゃないですか草野球♪
お酒飲んでイテテになって
それも凄く充実して楽しそうです✨✨

世間はクリスマスに年末に
ちょっと慌ただしくなってきております(⌒-⌒; )
が!
自分のペースでリアルもエオルゼアも行きましょう♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tsunadeさん こんにちは!!

ありがとうございます。はい!めっちゃしにました(笑)
珍プレー好プレー続出の草野球みたいな討滅戦最高でしたヾ(*´∀`*)ノ

今週末はもうクリスマスかー
なんだか1年あっという間に終わっちゃいますね><
寒くなってきましたからTsunadeさんも風邪など召されないよう気をつけて
リアルもバーチャルも楽しんでくださいませー


Aru Blue

Masamune [Mana]

床ペロは基本中の基本。勢いあまって戻ってしまうなんてもの、日常風景です。。。('ω')
床から出てるバリアに阻まれて観戦。そして欠員なんてそので終わってしまうと悲しいこと(笑)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Aruさん こんばんは!!

バリアで入れないのあるあるウンウンあれ悔しいですね
しぬのは怖くないです。もう慣れました笑
戦ってるPTメンバーの上手な戦い方をじっくり見学できるのでわりと好きです(*´ ˘ `*)ウフフ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数