キャラクター

キャラクター

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 48

丑寅の境で雪が降る

公開
冷たい風がびゅうびゅう吹いてますね。キーを打つ指が悴んでうまく動きません><
まだ2日ほど仕事が残っており気持ち的に落ち着かない日々が続いております。こんにちは!!

皆さん今年のクリスマスはいかがでしたか?あたしは予告していたとおり『舞浜のホテルで過ごしている感を出すJK』というロールプレイをがんばりましたよ!!そのときINしてたあたしはアシエンです(笑)
部屋の掃除とか買い出しや帰省準備でずっとばたばたしていたので、FFはレベリングルーレットをひとまわしして落ちるような感じでちょっと欲求不満ですね。ほんとは年内に暁月編の卒業を狙っていたのですがちょっと無理そうo(╥﹏╥)o くやしいから暁月で鍛えたたくましい二の腕みて(笑)タプタプ

今年も残すところあと僅かとなりました。
8月にエオルゼアの地に生まれてからの4ヶ月あまりを振り返ってみますと、愛らしいキャラクター達や美しい風景、感情をめちゃくちゃ揺さぶられるストーリーに魅了され続け、FF14はあたしの中でもうすっかり生活の一部となっている気がしています。ここロードストーン日記のおかげもあってお友達も増え、夢のような楽しい毎日でした。

年が明けたときにこの熱がどうなっているのかわからないけれど、せっかくいただいたご縁ですからこれからもずっと大切にしていきたいと思っております。

この世界にいらっしゃる冒険者の皆さん、お友達になってくれた皆さん、Fraternityの皆さん
出会えたすべての方々と皆さんに出会えた幸運に心から感謝しています。ありがとうございます。


おまけ:きのう届いたラフランス🍐うまい

こんなご時世なのですがちょっと事情があって年末年始は関西の実家で過ごすことになりました。なのでしばらくエオルゼアで皆さんにお会いすることが叶わずとても寂しいのですけど、ここロードストーンでみなさんのご活躍を拝見しつつ元気を分けていただこうと思っています。

それでは、来年また元気な笑顔でお会いしましょうー٩(ˊᗜˋ*)و


♠♥CWLSメンバーゆるりと募集中。ただいま32名♣♦
誰かがこの指とまれしたときにその手を摑まえてくれる人たちが居る
"なかよ死”するCWLSのお知らせ Fraternity (Mana)
コメント(48)

Jet Set

Zeromus [Meteor]

年末年始はリアルゼアのイベントが多くて、エオルゼアの滞在時間削られますよね…。

でも、良い一年だったようで何よりです!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Jetsetさん こんにちは!!

リアルは攻略動画もないし思うように進まないのでなかなか手強いですね(笑)
ウンウンJetsetさんとも知り合えてすごくいい年でした!!FFはじめて良かった!!
仲良くしてくださってありがとうございます。

来年もどうかよろしくお願いします(*'▽')ノどうぞ良いお年をー

End Walker-z

Alexander [Gaia]

はじめまして。 いつも ありがとうございます。
女性の日記にコメントするのも どうかと思ったのですが
日々のお礼と関西という言葉に惹かれ コメントしました。

良いお年をお迎え下さい。

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

楽しいエオルゼアライフだったようで何よりです!
立派なラ・フランス🍐美味しそう🤤

"年末のこの2日は有休使う人が多いに違いない、仕事のんびり出来て良い。皆の者休むが良い。"と思ってたら、私の職場は全員出勤してました。休めぇぇ😭

年明けには是非エオルゼアで(・ω・)ノシ うざ絡みしに行きますよ!(`・ω・´)キリッ

良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

End Walkerさん こんにちは!はじめまして!!

コメントくださってありがとうございます。うれしいですー(*'▽')ノ
楽しくFFプレイされてる方々の日記読むのが大好きなので、あたしのほうこそありがとうございます!
関西の方だったのですね。雪は大丈夫でしたか?

来年もどうぞよろしくお願いします。
DC間テレポが出来るようになったらぜひ遊んでくださいませ!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nenmatsuさん じゃーんぼ!!(こんにちは)

ラフランスもう2つ減りました(笑)
年末ぎりぎりまでお仕事お疲れ様です。

今FFにいらっしゃらないとわかってるのですが、Inするたびにサーチかけたりして
ストーカーみたいになってます(笑) はやく会いたいですねー

来年もどうぞよろしくお願いします!!

Nanako Adu

Aegis [Elemental]

こんにちは。
ミントさんの楽しい日記を発見できて良かったです^^
いつかエオでお会いしましょう。
寒いですが体調に気をつけて、良い年末年始をお過ごしください。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nanakoさん こんにちは!!

あたしのほうこそNanakoさんと知り合えてすごく嬉しかったです!!
DC違うのですがテレポ実装されてお会いできる日を楽しみにしております(*'▽')ワクワク

大雪などでことしも大荒れの年末年始になりそうですが
風邪などお召しにならないようお気をつけてどうぞ良いお年を!!

Tuna Boar

Asura [Mana]

都内なのに東京の天気予報とは差がありますからね…w
わたしもまだ仕事あります…
体調に気を付けましょう~><
頑張るとは言わないw

ゆっくり年末をお過ごしください!
よいお年を~!

Aru Blue

Masamune [Mana]

クッソ寒いですねぇ。
分煙世界になった為か、ひたすら寒さとの戦いを繰り広げて仕事中(・へ・)

年末良いFF休みになる事を願いつつ、コロナに注意ーで良いお年を!

年末年始、FFの操作が無い分二の腕がァァァ(マテ)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tunaさん こんにちは!!

お仕事お疲れ様です!!ことしはTunaさんと知り合えてしかもお住まいも近い事がわかって
めっちゃ嬉しかったです(*'▽')ワーイ

帰省途中の愛知とか滋賀のほうで高速通行止めになってるようなので
自分が出発する明後日は大丈夫かなってちょっと心配しています。

Tunaさんもお身体に気を付けてどうぞ良いお年を!!
女帝ちゃんたちは寒くても平気かもしれませんけどねー(笑)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Aruさん こんにちは!!

ウンウンめっちゃ寒いです><
お仕事お疲れ様です。外の喫煙所は寒そうですね。うちの同居人も震えながら行ってます。
そんな寒いならタバコやめたら?って聞くと返事しません(笑)

コロナは出来る限りの対応をがんばるしかないと思ってます。
来年もどうかよろしくお願いします。そのうちたくましい二の腕みせてください(笑)


Kiki Pey

Aegis [Elemental]

Mintさん
こんにちは~

いつもながらエオの話より別のところに惹かれる私です。

今回も箱なんですね>ラフランス
いつもながら量が多い!

このラフランスって日本だけが作ってるんですよ!(たしか)
本国フランスではもう絶滅してるとか・・・
種が何かよく覚えていないど それを復活させたのが日本だった様な・・・

ググッて見てくださいねw

Tsunade Samiyaka

Ixion [Mana]

こんにちは♪

寒すぎて指が自分のものじゃないみたいです(^◇^;)
ラフランス美味しそう🤤

帰省明けは
やれなかった分
より一層熱が上がってるんじゃないですか∩^ω^∩
お気をつけて( ・∇・)💪タプン

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kikiさん こんにちは!!

ばれた(笑) レベルレのことちょっとだけ書いて吉田さんにおこられるのを回避しています。

美味しいものを目にすると脳が停止してそれがどこから来たのかとか忘れてしまいますので
情報ありがたいです!!

今年は仲良くしてくださってありがとうございます。
来年も果物の写真いっぱい上げますのでどうか引き続きよろしくお願いします!!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tsunadeさん こんにちは!!

ほんと寒いですよね><服は着こめばなんとかなるのですが指は困りものです;;
ラフランス美味しかったです🍐きっとすぐ無くなります(笑)

FFやりたい熱がどんどん高まって年明けえらいことになりそうでこわいです(*'▽')v

Tsunadeさんと知り合えて良い一年でした。来年もどうかよろしくお願いします!!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ロケット広場で待ってる(・ω・)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Wolfguyさん こんにちは!!

なんばのやつですか!? もう何年も行ってませんけど(笑)

今年はいろいろ絡んでくださってありがとうございます。
いつもWolfさんがびっくりするような切り返ししたいと思うのですがまったく歯が立ちません(笑)

来年もどうぞよろしくねー(*'▽')ノ

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

ほんそれ…指先カチコチで、ただでさえヘタヘタなバトルスキルが…!w

ミントさん最初会った頃、メイン駆け抜けたら飽きがくる症候群て言ってたからドキドキしてたんだけど、まんまとハマってくれてニヤニヤしてるよ!www
JK卒業してもFF14やろーぜ(゚∀゚)♡

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Tabiさん こんばんは!!

えーまだ指でやってんの?(笑) 👣

Tabiさんとの出会いがなかったらこんなに楽しいFFライフにきっとなってなかったと思う。
一緒にCWLS立ち上げてさ、友達が増えて賑やかになって今は毎日楽しくてしかたない。
ほんとありがとね

飽きっぽい性格だからあのときはそう思ってた。
でもメインストーリーが終わったらあたらしいJK伝説の始まりだね!!
だから校長センセにおこられてもまだ卒業しないことにしました(笑)

来年も一緒にオーラムヴェイル行きましょうね!!(*'▽')b

Nian Witt

Anima [Mana]

こんばんは~
私も年末はゆっくりFFする時間無いので年明けから暁月頑張ろうと思います!

日記これからも楽しみにしてますよ!

ミントさん関西の人やったんや~
来年もよろしく頼むで~(^o^)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Nianさん こんばんは!!

いいですねー(*'▽')Vお互い年末ゆっくり充電して年あけたら元気に仲良死しましょうね!!

うんうん関西生まれでです。
今年Nianさんと知り合えて一緒に遊んでもらって楽しい思い出いっぱいできました。
ありがとね(おおきにやで)

どうぞ来年も仲良くしてくださいねー たのむわほんまー(笑)

Dra Curry

Alexander [Gaia]

ミントさんのことを存じ上げたのはつい最近ですが、今では日記がアップされるのを楽しみにしてる昨今です。

良いお年をお迎え下さい🙇‍♂️

データセンター間テレポが実装されたら、乱入しようと思ってるので、飽きずに続けてもらえてると嬉しいです 笑

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dragonさん こんばんは!!

今日うちカレーでした!!(笑)
DCが違うからゲームしてるだけじゃ出会うことなんて絶対なかったと思うのウンウン
だからロドストにすごく感謝しています

早く会いたいですねー サブキャラで来てくれてもいいのよ(笑)

来年もよろしくねー どうぞ良いお年を!!

Stephanie Dora

Alexander [Gaia]

こんばんは〜♪
私と同じ月にエオルゼアに降りたったとのことで、いつも楽しく日記を拝見させてもらってました(*^▽^*) SSも綺麗でロールプレイ設定も楽しませて頂いてますwあとは、最後の果物や自家製飲み物などリアルも楽しそうな感じが伝わってきて、いつもほっこりしてます(*´꒳`*)なかなか、コメントできないのが歯痒い(ㆀ˘・з・˘)

帰省されるとのことで、気をつけて行ってらして下さい。そして、来年も良いエオルゼア生活でありますように♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Stephanieさん こんばんは!!

同い年なんですね!! なんか嬉しい(*'▽')ノワーイ
プレイ日記が描けるほど冒険してないしまだ知らない事ばかりで...
だから果物でごまかしたりしてます(笑)

Stephanieさんと知り合えてよかったです
来年もどうか仲良くしてくださいませ!! こんど一緒に遊びましょ!!

Mirudin Kael

Hades [Mana]

私は今年はちゃんと年越しできそう
いつもは仕事だからラッキー

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Mirudinさん こんばんは!!

お疲れ様です。落ち着いた年末そうで良かったですねーヾ(〃^∇^)ノあたしもさっき仕事納めてきました!

同じDCなので年明けたらぜひ遊んでくださいな
寒い日が続きますけどお身体気をつけてどうぞ良いお年を!!

Ayaku Helios

Asura [Mana]

ラ・フランス…美味しそう♪
今度は、何に変身するのかなぁ〜w

関西だったんですね〜
あ、飽き性なのは 私も同じですわw なので飽きないようにアレコレ手を付けてますww
急に寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいな。
(私の方は、ようやく落ち着いてきた…(^_^;)>“ホッ)

私の実家は何十年も帰ってないわw ヌシの実家には行くけどねw(今年は行けません)

よいお年をお迎えください♪😊

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Ayakuさん こんばんは!!

ラフランスはそのまま胃の中へ笑
同居人は埼玉なのでわりとしょっちゅう行ってます。関西はお盆とお正月くらいだったのですがコロナで控えてました、今回ちょっと事情があったので無理して帰るようにしましたウンウン

Ayakuさんと知り合えていっぱい遊んでもらって今年は素敵な年でした!来年もよろしくねー

どうぞ良いお年を!!

Dipper Yuly

Ixion [Mana]

これは素晴らしい二の腕…ラフランスも美味いですよねぇ、大好きです。というか、いつも色んなものが沢山届いて羨ましいなぁと見ていますw

年末年始お忙しいかと思いますが、少しでもゆっくり休めると良いですね。

良いお年をお迎えください!

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Dipperさん こんばんは!!

美味しそうな二の腕でしょ!!笑
果物好きすぎてついついポチってしまう≧(´▽`)≦アハハハ 酒税で日本を支えつつ果物買って経済まわすJKです!!
今年1回くらいしか遊べてないよねー
来年はたくさん遊んでくださいませ!

お身体気をつけてどうぞ良いお年を!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

梨…とっても美味しそう
あったかお部屋で梨…♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Aliceさん こんにちは!!

🍐毎日食べてたらもう残り少なくなっちゃった笑
部屋が乾燥するの苦手で今は床暖しか入れてなくて寒いです笑
果物は常温が美味しいらしいのですけどねー
あたしはなんでもキンキンに冷やして食べるJKです!

寒い日が続きますが風邪など召されぬようお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ("▽"*)ノ

Yu Yan

Valefor [Meteor]

関西のおせちが日記に登場するのを祈ってます!

来年テレポが実装されたら、
遊びましょー^ ^

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Yuさん こんばんは!!

すまひょで日記書くとTwitterみたくなるけど
なんか面白そうなことあったら書きます
親の体調の事もあって今回は黒豆とお雑煮くらいで
映えはないですねたぶん笑

DCテレポきたら遊びましょ!!
どうぞ良いお年を!!

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れさまですよ〜(*´∀`*)ノシ

なんと(´゚д゚`)!ラフランス!

柔らかいのに驚きましたよ…初めてうちに来たときw

美味しかったぁ〜(*´∀`*)

こちらはクラフターの90装備のアクセを作り…

禁断するも…4つまでしか入らなくて

弾切れデス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

改めて己の運のなさに(ヽ´ω`)です。

離れて暮らす家族と良いお年を〜(*´∀`*)ノシ

大事♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Meviusさん こんばんは
そしてFraternityへようこそ!!

ラフランスめっちゃ美味しいです😋
昨日はもっといろいろお話したかったけど早めに落ちちゃってごめんね

CWLSのみんなは優しくて素敵なひとばかりなのでどうぞ楽しんでくださいねー

年明けたらあたしともたくさん遊んでください!!

Joan Jet

Masamune [Mana]

年末年始は関西ですかー。
ひらパー兄さんによろしくっすー!

寒いので移動の際はお気を付けくださいな。

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Joanさん おはよう

ありがと。とりあえずりんくうアウトレットまで来ました。寒い!!

いあいあひらパーにーさんいじってる場合ちゃいますやん・゚・(。>д<。)・゚・怪我続いてますけど大丈夫なの?

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

((('ω')))ホント寒いですよねーwキーボード打つ手が震えてしまう汗
洋梨🍐がこんなに(*'▽')甘くておいしそうです!
寒さに気を付けて良いお年を(*‘ω‘ *)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Hazさん こんにちは!!
今朝関西に帰ってきたのですが、
関西も(´・ Д ・`)サムインデスケド

🍐🍐は食べきれず実家に横流しします笑
ありがとうございます。Hazさんも良いお年を!!

Kisa Ragi

Ultima [Gaia]

明けましたので、おめでとうございま~す。
今年もミントさんの素敵な日記楽しみにしてます。
良い一年となりますよ~に(祈願)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Kisaさん 新年明けましておめでとうございます!!

こんな気まぐれな日記読んでくれて嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*あたしもKisaさんの日記を楽しく読ませていただいてます。ありがとう!!

これから東京に戻るので落ち着いたらまた日記書きますたぶん笑

今年もよろしくお願いします!
DC間テレポきたらぜひ遊んでくださいませー

S'arry Elmosh

Unicorn [Meteor]

明けましておめでとうございます!
今年も素敵な日記楽しみにしてますっ

そして関西おかえりなさいヽ(´▽`)/(関西民ですw
今年寒いですよねー?京都市内まで積もるなんてびっくりぽんです。

2022年も素敵なエオルゼアライフをお過ごしください(●ↀωↀ●)✧

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

S'arryさん 新年明けましておめでとうございます!!
関西めっちゃ寒いですねびっくりしました笑
今はロドストでしかお話出来ないけどいつかDCテレポできてお会いできること楽しみにしてます!

寒い日が続きますがお身体に気をつけて
お互いよい1年にしましょうね!!

Schuchtern' Telstadt

Valefor [Meteor]

ラフランスもイイですし🍐✨

寒空に負けないコーデも

いいですね(๑>◡<๑)🎵✨

今年もよろしくお願いします😊♪

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

Schuchternさん 新年明けましておめでとうございます!!

ありがとうございます!!🍐はキレイになくなりました笑 今猛スピードで東京帰ってます🚗 ³₃

仲良くしてくださりありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数